W不倫女の再犯はあると思いますか?

• なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/07/24 18:56:58

旦那の職場でW不倫が発生しました。
男(35)側には妻と幼児2人、女(45)側には夫と小学生1人、どちらの夫婦も色々あって不仲でした。
男側の妻が勘付き追及した後、男が職場を巻き込んで様々な騒動を起こして男側夫婦は離婚、女側夫婦は夫にバレることなく女本人が慰謝料100万を払って幕引き。
その後男側は完全に相手の女に塩対応を取り関心を無くしたようで、離婚から半年ほどで新しい彼女ができました。一方で夫婦関係を維持している女側はやや未練があるようです。
こういう女の人は他の人とまた不倫する可能性が高いでしょうか?

仕事に支障をきたさないためにと旦那が諸々の事情を聞き、ケアということで双方から個別に話を聞いています。旦那は聞き上手で人望があり、その女からも信頼を寄せられています。今のところ帰宅時間や挙動などから不倫とかはありえなそうですが、狙われることはあるでしょうか?
(蛇足ながらその女をワンチャン行けるかもと狙ってる不届者もいます。)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています