6歳の男の子を鉄パイプで殴るって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/24 16:32:29

    母親の兄弟4人で日常的にに虐待ではしてたんでしょ。まだ6歳だよ。鉄パイプで殴られて亡くなったんだよね。よってたかって、大人4人が何やってんだよって感じ。男の子も痛くて痛くてたまらなかったよね。コイツらに同じ目に合わせてやりたいわ。

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/24 16:26:47

    虐待するほうも虐待されて育ったから、心が壊れてしまったのかな?

    • 0
    • 23/07/24 16:23:09

    >>5
    症例集を今でも持ってるから、症例の画像も持ってるけど
    さすがにネットには上げられないね(著作権は当然として、あまりに悲惨すぎるから)

    • 0
    • 23/07/24 16:10:00

    ママスタって酷い症例上げる人いるけど。全部読めない。。最初の2.3行でもういいや。と思ってしまう。
    普通に殺人鬼だよね。

    • 2
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 16:05:42

    >>2
    なんでそんな人間が父親になってしまったんだと思うけど、母親も知的に問題あったりするんだよね

    まともな人なら相手にしないようなアタオカ男とくっついちゃう
    そういう人に限って生殖能力だけは優れてるのかポコポコ生めてしまう

    • 1
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/07/24 15:58:13

    人間が一番の無駄なコロしをする生き物なんだよ
    この世で、怖い生物は人間ですよ
    ここの、ママスタ民は私は絶対しないと言うだろうけど人はわからないものです。

    • 1
    • 23/07/24 15:53:04

    私が昔読んだ、子供の虐待とネグレクトって症例集には
    同じ6歳で、何度も殴られながら性的虐待を受けて内臓(腸管かも)の損傷で亡くなった
    肛門は痣で真っ黒で、直腸にも打撲痕や出血があった子もいたし

    義父から散々身体的虐待を受けて苦しんだ挙げ句に
    最後には頭部に何らかの損傷を加えられて亡くなった
    希愛ちゃん虐待死亡事件みたいに2歳の女の子の肛門の傷について性的虐待の疑いがあると
    強制わいせつ致傷で追起訴されてるケースもあるし

    産まれてから9年間地下室に閉じ込めれ、世話はもちろん、充分な食事も与えられず
    飢えに苦しみながら、排泄物に塗れて生きてきたのを
    何とか生き延びて助けられたケースもあるし

    娘の処女を奪うのは父親の特権だと
    まだ小学生になるかならないかの実娘をレイプしていた父親もいる

    どうしてかはわからないし、悲しいけど
    世の中には子供に平気で酷いことができる大人が一定数存在するんだよね

    • 4
    • 23/07/24 15:43:45

    何しても人は死なないと思ってる人たちなんでしょ。しかも甥っ子とか。。赤ちゃんから見てるのに何の情もわかないのかな?
    あと思考停止してて想像力が欠如してる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ