食べても太れない息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/24 14:48:05

    >>12
    栄養補助飲料、検討してみます。
    情報ありがとうございます。
    体に異常がないかどうか調べるばかりで、栄養士の指導は受けた事がありませんでした。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 14:44:18

    >>10 子供用の栄養補助飲料とかあるからそういうの飲ませればいいのに。
    医者に通ってるなら栄養士からも指導受けれるでしょ?

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 14:43:17

    >>9 量より質が悪いんだと思う。
    少量高カロリーなものを好んでたり。

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/24 14:42:35

    胃が弱いって、どんな検査して分かったの?
    うちの子もガリガリで、大学病院の歯科で診てもらったり内視鏡入れたり摂食嚥下外来で診てもらったりしたけど、何も異常が見つからなくて。
    食べさせなければ痛々しいくらいガリガリになるから、人並みの量を食べさせてるんだけど、それだけの量を食べようとすると食事に1時間かかる。
    食べ物が固かったり繊維が多かったりしたら、さらに時間がかかる。

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/07/24 14:41:06

    たくさん食べても太れない人って胃腸が弱かったりするよね

    逆に太りやすい人は単にたくさん食べるから?
    吸収率も人より良かったりするのかな?

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/07/24 14:38:54

    うちも子供達めちゃくちゃ食べるけど太らない。
    旦那もそう。
    私はデブw
    子供達私に似なくて良かった…

    でも食べるとすぐ太るからこそ食に気をつけられるから逆にありがたいかも?
    旦那はリモートワークをきっかけにスナック菓子とか珍味(酒飲まない時も食べちゃう)にハマってしまって、太ってはないし今の所健診で引っかかったりしてないけど後々内蔵に影響ありそう…

    • 0
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/07/24 14:36:01

    お子さん、年齢はいくつで身長体重は?

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 14:33:44

    スタイルいいとオシャレな服も着こなせていいじゃん
    無理して太らなくていいよー

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/24 14:32:45

    >>3
    いや、いくら食べさせても太らない体質ってあるから。

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 14:29:38

    スタイルは良いんだけど、スポーツしててでかいのに当たったらこけるの

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/24 14:16:06

    若くてあまり痩せすぎているのも貧相ですよね。
    食べても太れないというより食が細いのでは?
    従弟がそうです。子供のころから食細くてがりがり。。

    • 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 14:14:01

    そりゃそうだろうね

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 14:13:01

    うちも20歳だけど少食
    背が高くてスタイルいいー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ