広末涼子の気持ちが分かってしまう

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/07/24 08:30:55

旦那に不倫されたことあるし不倫否定派だったけど、最近好きな人ができて広末涼子のこと羨ましいとさえ思ってしまう。
みんなどうやって感情抑えてるの?
今まで不倫は気持ち悪いとさえ思ってたのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 08:32:16

    猿じゃないので理性で抑えています。

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/24 08:32:23

    私も別居中に好きな人出来たよ

    • 1
    • 23/07/24 08:37:00

    旦那さんを好きになった時も最初そんな気持ちだったでしょ。
    でも今は変わっちゃった。
    最近好きになった人とやらの事もいずれそうなるさ。

    • 11
    • 23/07/24 08:45:10

    「夫婦関係が破綻している」状態とは?
    (1)DV、モラハラ
    (2)長期間の別居
    (3)長期間の家庭内別居
    (4)夫婦がお互いに修復する意思を失っている
    (5)性の不一致
    (6)夫婦関係の悪化

    広末涼子は上記のような状態だったから不倫した。
    主は旦那に不倫されたことあるって書いてるけど、それを言い訳にして不倫しただけ

    • 4
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 09:01:32

    >>1同じく。
    抑えているけど本当に苦しい。
    やりたいとかじゃなくて一緒にいたい。

    • 5
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 09:01:56

    >>2好きな人ができることは仕方のないことなのかな

    • 1
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/07/24 09:02:51

    羨ましくはならないでしょ?熊だよ。

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 09:03:40

    >>3確かに。
    そう思って理性保っておく

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 09:04:29

    >>4わたし不倫してないよ。
    ちなみにそれ全部当てはまってる。だから羨ましいとさえ思う。

    • 0
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 09:06:44

    >>7好きになったら見た目は関係ないと思う。
    恋に生きてて羨ましい

    • 2
    • 23/07/24 09:09:20

    とりあえず離婚したら?
    そしたら不倫じゃなくなりますよ。
    恋に生きたらいいです。

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/24 09:28:10

    >>9子供目線では、父親がどんなに最低男であっても婚姻中に母親が他の男と浮気・不倫してたら良い気はしないでしょ。そんな事してる暇があるならキチンと離婚しなよって。
    夫以外に好きな男が出来ても行動に移さないのは、アリバイ作りとか面倒だし有責者になるのも嫌ってのもあるだろうけど、一番は子供にとって後ろめたい母親になりたくないからじゃない?

    • 1
    • 13
    • プチギフト
    • 23/07/24 09:47:04

    相手も既婚者だったらどうするの?

    • 0
    • 23/07/24 10:07:05

    >>4
    ①~⑥になった経緯について全て旦那が悪いとは思えない
    旦那だけじゃなく広末にも原因があって①~⑥のようなことになったと思う
    何度も離婚する人というのはやはり本人にも何か原因がある
    広末は旦那がいても子供がいても、さらに自分が有名人であってばれたら大きく報道されるかも知れなくても、他の男性に走ることがやめられないってことなのかな?そもそも男を見る目がないというのもあると思うけど

    • 2
    • 23/07/24 10:13:13

    子供を裏切れないという意見があるけど不倫が子供への裏切りという考え方もおかしい。
    何を優先するかだと思うけど子供よりも自分の人生を優先させる姿を見せた方がいいと思う。

    • 1
    • 23/07/24 10:16:09

    >>15
    うわぁ、本気?
    子供から毒親って言われると思うよ。

    • 7
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/07/24 10:18:14

    好きな人とか出来たことない。

    想像つかないな

    • 1
    • 23/07/24 10:18:46

    >>5
    片想いなの?
    それとも両思いでお互いの気持ちを確かめ合った上での辛さなの?

    • 1
    • 19
    • タキシード
    • 23/07/24 10:21:17

    独身の時に彼女いる人好きになった事あるけど、胸が痛いと思いながらも理性で抑えられたよ。だいたいの事は理性で抑えられるんじゃないのかね。
    広末みたいにやりたい放題で、あれが欲しいこれがしたいって思ったらその通りにしなきゃ気がすまない病気なんだろうなあ。

    • 3
    • 23/07/24 10:22:45

    かっこいいと思う人はいるよ
    でもその人と付き合ったとしてプライベートでは、かなりのクズだったらどうする?
    嫌じゃない?
    それを考えた時に片思いで良いや!って思うんだよね

    • 1
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 10:23:29

    >>10本能に正直に身体で生きるって凄いよ、子供なんだな

    • 3
    • 22
    • タキシード
    • 23/07/24 10:26:42

    >>4
    そんなら先に離婚すればいいだけ。明るみになったらこんなにすぐ離婚できるのに。
    結局広末が家庭円満のイメージ保ちたかったから離婚しなかっただけでしょ。色々バレちゃったからもうキャンドルいらない、これからはシングルで子供育てる路線でいくって感じか。

    • 2
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 10:29:48

    >>15
    すっごい自分本位で勝手な考え方だね。母親がそんな生き方をしてるところを見せる方が、子供にとって良いと本気で考えてるの?
    母親が父親以外の男を好きになるなんて、通常発達の子なら吐き気がするくらい嫌だと思うんだけど、あなたの子はそうではないことは分かった。

    • 2
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/24 10:31:33

    相手が
    女ぐせの悪い不倫男なら、結局この人女癖悪いんだよなぁ誰でもいいんだよなぁで冷静に
    今までモテてこなかったであろう広末の熊タイプなら、熊インタビュー見て冷静になれ

    • 0
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/24 10:35:16

    離婚してる独身男性に恋した、けど彼女が居るような話を聞いたから封印するつもりだったけど、彼女居ないって知って気持ち爆発しちゃった自分既婚なのに。

    • 2
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/07/24 10:39:37

    シンプルに離婚すればいいのにしがみつく意味

    • 4
    • 23/07/24 10:40:27

    脳に寄生虫でも居るんじゃねーの?
    虫下しでも飲みなよ

    • 0
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/07/24 10:41:45

    広末の気持ちはわからん
    佐藤健が結婚考えてくれるならわかるけど、あんなブタの為に離婚したくない

    • 5
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/24 10:41:49

    有名人が不祥事起こした時の代償とそこら辺の主婦がやらかして自爆するのとでは訳が違うけど(笑)

    • 3
    • 23/07/24 10:43:07

    まず離婚する

    • 3
    • 23/07/24 10:44:08

    >>3

    そうそう。
    気のせいだから。

    • 1
    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:19:00

    >>11確かに。それができない私は恋止まりで止まってないといけないね。

    • 0
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:20:21

    >>12そうだね。子どもに辛い思いはさせたくない。母親の色恋沙汰に子供を巻き込んで大好きな父親と離れさせるのは辛い。だから身動きが取れない。
    私の気持ちを無かったことにすれば全部解決するのは分かってる。

    • 0
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:20:46

    >>13既婚者のことを好きになったことはない。

    • 0
    • 35
    • レンタルドレス
    • 23/07/24 11:20:53

    離婚、再婚何回も繰り返すひとはやっぱりなんか原因あると思う
    子供より自分を優先なんだと
    だから好きになれない
    篠原涼子とか篠田麻里子とか神崎恵とかすごく嫌いになった

    • 0
    • 36
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:21:32

    >>15それは私は思わないな。
    正直自分を優先させちゃう時はあるけど、子どもが常に1番だと思わせてはいる。

    • 0
    • 37
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:21:56

    >>17それはそれで羨ましいよ。
    こんな感情ない方がいい。

    • 0
    • 23/07/24 11:23:51

    簡単に誰々の気持ちが分かるとか言っちゃう時点で軽率で頭悪い

    • 3
    • 39
    • カラードレス
    • 23/07/24 11:24:45

    覚悟じゃない?
    子供を望んだ時点で覚悟した。母親が父親以外の男性と関係してそれを知られるのは子供の人生を歪めるから我が子の人生を守るために不倫も恋愛もしないと誓ってるし、いいと思った人や過去に不倫した相手に言い寄られても特に何とも思わなかった
    子無しの人は別にいいと思ってる、子供を裏切る訳ではないから。既婚者が自分の家族を裏切る行為が不倫だと思ってる。相手の奥さんや子供のことは赤の他人で知りもしないから裏切るも何もないし

    • 0
    • 40
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:25:11

    >>18相手も私のこと好き。でも私が既婚なことを知らずに相手は私のこと好きになってた。
    でもすごい真面目な人だから「もう会わない。取り返しがつかなくなるまえに離れる。うまくいくわけがない。」と言われてしまった。
    ちなみに身体の関係はなし。

    • 0
    • 41
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:25:54

    >>19わたし、そのタイプなんだよね。
    欲しいと思ったものは手に入れられてた人生だったから結婚して我慢しないといけないことがあると学んだ。

    • 1
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:27:12

    >>20クズじゃないんだよね。すごく真面目で頭良くてだから惹かれた。

    • 2
    • 43
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:27:31

    >>21いや、まだ抑えてる。

    • 1
    • 44
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 11:28:54

    >>22この騒動がきっかけになったから離婚する踏ん切りがついたんだと思ったけどね、私は。
    離婚なんて面倒くさいし子どもの負担もあるしなるべくは避けたいじゃん

    • 2
    • 23/07/24 11:32:39

    長期間別居してるなら、離婚してもいいのでは?
    お子さんも主さんと暮らしてるんじゃないの?

    • 0
    • 46
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 11:35:54

    もう異性として誰かを好きになる感覚がないな。どんな俳優でもかっこいいなと思ってもその人とどうなりたいとかはないのと同じ。そもそも子供が出来てからはどんな時も子供が一番だし子供の事が浮かぶから悪いことはできない。

    • 1
    • 47
    • バージンロード
    • 23/07/24 11:43:40

    今、広末状態
    完全に惚けてる
    昨日も相手に母を感じさせない、女なんだねって言われた
    まだキスやセックスはしてない
    食事3、4回しただけ
    ラインは毎晩何時間もしてる

    広末と違うところは相手が独身なのと簡単に離婚できる経済力が自分にはないところ
    その彼とどうこうより離婚はしたいんだよね
    でもそんな簡単に離婚できるお金も帰れる実家もない

    • 1
    • 48
    • 色打ち掛け
    • 23/07/24 11:48:30

    >>47
    自分に経済力ないのに不倫できるのすごいね。そのまま不倫が進んで身体の関係もったあと旦那さんにバレて離婚されたらどうするの?としか思えない…

    • 3
    • 49
    • タキシード
    • 23/07/24 12:02:49

    不倫相手の事は一生好きでいられるの?
    んな訳ないと分かるから、不倫はしない。

    • 1
    • 23/07/24 12:05:08

    今の生活があるからこその不倫な人がほとんどでしょ?
    今の生活がなければ、その不倫相手と結婚した?

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ