カーリングの藤澤さつきさんすごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 会場の下見
    • 23/07/24 10:31:48

    心配になったのは本人はまだ現役でカーリングをやっていくつもりなのに、話題性があるからとボディービル業界が藤澤さんにしつこくアプローチして業界を盛り上げてもらおうみたいな事にならなければいいなぁ。マスコミも次の目標(ボディービル大会などの)は?などと必要以上に煽るのはやめた方がいい。
    もちろん本人の意思でカーリングもボディービルも二つとも続けるつもりなら別だけど、今回の大会出場は今回だけのチャレンジであって本筋はカーリングだと思っているなら無理してボディービルはやらなくていいよね。

    • 1
    • 5
    • 二次会の参加者
    • 23/07/24 10:14:39

    すごいね!短期間であんなに変われるんだね、最初本人かどうか半信半疑になるくらいだった

    本人の自由ではあるけど、でも何で急にそんなことに?何かあったのかな?少しぽっちゃりしてるから変わりたいというレベルは越えてるよね

    • 1
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/24 08:11:17

    誰やねーん

    • 1
    • 23/07/24 07:42:01

    別人になっててびっくりした

    • 1
    • 23/07/24 07:38:24

    筋肉つきづらい体質っぽいのにね。肉体改造前は体脂肪23%だっていうし。
    なんか…使った?

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 07:30:09

    アスリートってすごいなと思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ