部活への取り組み方、意識の違いなんて仕方なくない?

  • なんでも
    • 126
    • ブーケ
      23/07/24 09:38:02

    わたしも主タイプ。
    週に1回の習い事のダンスと週3の塾がメインだから部活は楽しむ程度。
    入部の時から顧問にも相談してそれでもいいと言ってくれて入部してる。
    試合は出てない。
    応援は行けるけど行ったり行かなかったりしたら部内で「やる気ない」扱いにされてる。
    熱いメンバーがやる気ないなら辞めてほしいと言い始めて辞めようかと思ってるとこ。
    どう取り組むかは本人次第にしてほしいわ。
    熱いメンバー押しのけて試合出てるわけでもないのに。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ