髪フサフサだった顔も良い30代男性が急に坊主に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/24 01:20:10

    僧侶になったんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 23:35:26

    >>10
    坊主でもカッコいい顔面を証明したくて坊主にしたとか?笑
    実は動画投稿とかしててネタとして坊主にした?
    彼女に浮気がバレた?

    • 0
    • 23/07/23 23:34:54

    悪い事して反省

    • 0
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 23:32:24

    仕事で大きなミスをして、翌日坊主で出勤してきた人がいたわ。

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/07/23 23:30:20

    >>9じゃあ、峯岸のファンなんじゃない?

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/07/23 23:30:08

    髪質を変えたい
    皮膚疾患
    心境の変化
    何かで失敗して反省を表すため
    出家

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/07/23 23:28:45

    お盆だしお坊さんのアルバイト。

    • 1
    • 23/07/23 23:26:57

    夏だから。

    • 0
    • 23/07/23 23:25:15

    >>8
    ナルシストかな?ってくらいヘアスタイルを気にしてる人だったから驚いちゃった!
    仕事も成功してそうだしギャンブル好きは聞いたことないけど、昔ボクシングしてたみたいで過去にしてたからってありそう!

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/07/23 23:19:07

    >>6
    独身!

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 23:14:48

    スキンヘッドじゃなくて3ミリとかの坊主でしょ?
    私が見てきた人で坊主の理由は
    髪の毛邪魔というか、お金ないとか(自分でバリカンで剃っちゃう)、なんのこだわりもないとか、昔野球少年だったからやりたくなるとか、髪型失敗して坊主になったとかみたいだよ。
    イケメンでもこだわりないとか、ギャンブルでお金ないとか残念な人もいるからね。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/23 23:07:37

    >>3
    多分それはなくて坊主にしててもハゲとは違って毛根?毛穴?がちゃんと全体に見える!

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/07/23 23:07:17

    不倫がバレました

    • 2
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/23 23:05:46

    >>2
    共通の知人が言ってた!

    • 0
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/23 23:05:01

    >>1
    へぇー!そうなのか!

    • 0
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 23:02:09

    もともとカツラ
    はずしただけ

    • 1
    • 23/07/23 23:01:00

    病気でもないってなんでわかるの?
    それが聞けるくらいの間柄なら理由聞けそうだけど

    • 0
    • 1
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/23 23:00:49

    知人にいたけど普通に急にやりたくなるらしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ