皆の職場、残業代でる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/24 15:57:26

    15分だった気がする
    あんま気にしてない

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/07/24 15:57:01

    一分でもでるよ
    前は出なかったけどね、それは違法だと伝えて正してもらった。

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/24 15:54:06

    30時間のみなしがついてる
    けどそもそも残業自体ここ何年かしてない

    • 0
    • 23/07/23 20:02:47

    30分から。
    私はチャイムと同時に帰ってるけど20分ぐらいサービス残業してる人たくさんいる。

    • 0
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/23 19:58:44

    一分単位でつく
    あんまり残業すると怒られる
    したくてやってんじゃねーよって思ってる

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/23 19:54:34

    1分単位で出る。
    ただ店舗の人件費予算ギリギリでシフト組んでるから、なるべく残業しないようにって言われてる。おかげで帰りやすいw

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/07/23 19:53:46

    1分単位。
    打刻した後に数分働くような状況になっても、責任者が打刻し直すように言ってくる。

    • 0
    • 23/07/23 19:52:03

    1分単位ならいいけど、うちは15分単位でしか付かないから、1分でも時間過ぎるの嫌だ。

    • 1
    • 7
    • 引き出物
    • 23/07/23 19:51:36

    15分単位、1分単位じゃないと違法ってよく聞くけど労基も入ったことあるし他の社則とか福利厚生もしっかりしてるから別に不満なし

    基本は残業が発生しない職種だから現場責任者に許可必要

    • 0
    • 23/07/23 19:49:42

    うちは15分単位。
    早出はつかない。

    • 0
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/23 19:48:30

    15分単位かな。
    1ヶ月分の残業時間を全部足して15分単位で計算。
    端折るのは違法じゃないんだけどね。
    何だかね。
    しかも申請しなきゃいけないし。
    ギリギリ違法じゃないだけのブラックよ。

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/23 19:47:45

    1分単位
    今って1分単位じゃないと違法じゃないの?

    • 1
    • 23/07/23 19:47:29

    出るよ。
    1分単位で管理。

    アルバイトも残業とか関係なく1分で計算してるよ

    • 2
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/23 19:46:30

    残業がない。1分もない。
    全員定刻にタイムカード打って帰る。
    59分とかからみんな帰り支度してタイムカードの前で並んで待ってるw

    • 2
    • 1
    • モーニング
    • 23/07/23 19:44:34

    1分単位で出ます。
    飲食店です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ