• No.12 嫁入り饅頭(兵庫)

    23/07/23 19:00:43

    面接官が常識のある大企業なら通信大学の卒業の難しさを知っています。一般の大学のようには簡単に単位が取れません。何度も何度も落ちます。そこを卒業したのならその根性と向学心を買ってくれるはずです。そのパートの面接をした人はその知識がない人だったのでしょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ファンシータキシード

    23/07/23 19:04:13

    >>12
    働きながらのスクーリングと実習が大変でした。レポートは夜に頑張れば良いけれど、他は仕事や子どもの予定とも調整が必要でしたし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。