外で元気に遊ばない小2息子にイライラ

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/07/23 17:46:32

家でゲームが一番楽しい、
散歩に行こう公園に行こうと言っても嫌がる、
公園に行ってもちょっと遊んだだけで(10分くらい)疲れたと言ってベンチに座る。

どこか遠出で遊びに行っても興味ない、つまんない。

そのくせ一応サッカーは習ってるから
七夕とかの願いは絶対にサッカー選手になるって書いてる。

めちゃくちゃイライラしちゃう私はおかしい??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/23 17:50:53

    >>1
    と言っても、週一の一時間だけですよ…
    公園に行くのも夕方なるべく涼しい時間に行ったりしてるのに。
    それに夏だけじゃなく春夏秋冬ずっと同じ調子です。

    • 0
    • 23/07/23 17:52:24

    >>2
    本当ですか?
    私がおかしいの?
    家でゲームばかり言われるとイライラしません?

    • 0
    • 23/07/23 17:55:16

    夏休み、一日も友達と約束もしてこないし。

    • 0
    • 23/07/23 18:17:26

    >>16
    わかってくれて嬉しいです。
    本当にインドアなんです。
    お子さん何年生ですか?
    友達はいますか?

    • 0
    • 23/07/23 18:20:51

    >>18
    めちゃくちゃ羨ましいです。
    外に出たがったり
    友達と遊びたがったり
    遊びに夢中になってる子を見ると本当になんでうちの子は…ってなります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ