夏祭りでぼっち… へのコメント(No.35

  • No.35 プチギフト

    23/07/23 06:18:49

    余裕でひとりでいける!
    今年は隅田川花火大会やるらしいから出店とか激混みで皆前歩いたりするのに必死で誰がボッチどころじゃないだろうな
    祭りなんて人と人にぶつからないように必死だし暗いし小さい子とか蹴飛ばさないように足もと気をつけなきゃならないのと
    食べ歩き連中の食べ物が歩いてる拍子に服につかないように気を張って歩かないとならないという注意点があるからボッチとかそんなの気にするよりそっち気にして歩いてるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。