カーリングの藤沢五月さん別人に!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
    • 450
    • ハウスウェディング
    • 23/07/29 14:43:24

    >>449
    可愛くなってる!今の方がいい!

    • 1
    • 449
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 23:37:26

    かっこいいわー

    • 1
    • 448
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 18:47:37

    男ウケ意識してのほわーんとした
    あれだと思ってて
    あまり好きじゃなかったけど
    見る目かわったわ笑

    • 0
    • 447
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 18:27:05

    別人でびっくりしたけど、自分の好きな事に夢中になってて良いなと思った、媚びてないよね、好感

    • 3
    • 446
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/28 18:24:23

    元に戻っててやっぱり可愛いし笑

    • 2
    • 23/07/26 05:56:04

    カーリングって筋肉必要なの

    • 1
    • 444
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/25 16:05:52

    本人が楽しいならいいんじゃない?…と言いたいが、個人的には以前の色白、透明感ある雰囲気すきだったんで、ものすごくがっかり。

    • 2
    • 443
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/25 15:53:19

    旦那さんは止めなかったのかな

    • 1
    • 23/07/25 09:50:41

    男性ファン減っただろうな

    • 4
    • 23/07/25 06:22:41

    生理止まってないのかな…

    • 3
    • 440
    • ウェディングドレス
    • 23/07/25 06:18:41

    お尻を堂々と突き出して見せている 
    大和撫子の控えめなお嬢さんと感じていたからビックリよ
    私のお尻と違って、鍛えたお尻だから見せることが出来るのね

    • 3
    • 439
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 22:02:02

    相当体に負担かけてそう…
    不自然な体で怖い。

    • 8
    • 23/07/24 20:46:20

    大会に向けて水抜きするから余計にシワシワなんだよね また普通の生活すれば戻るよ

    • 6
    • 23/07/24 19:31:45

    >>436

    藤沢さんがステロイド使ってる訳じゃないと思うけど、
    五輪に出るようなアスリートがわざわざそんな団体の大会に出ないって心配してた

    • 2
    • 23/07/24 19:26:47

    高須みきや?がそれについて動画あげてたな
    ステロイド使用OKの団体の大会に出てたって
    大丈夫なのかなドーピングとか

    • 5
    • 23/07/24 19:17:49

    ただ痩せるだけじゃないもんね。ちゃんと胸は残ってるし努力したんだろうなぁと素人でも感じる

    • 1
    • 23/07/24 19:17:05

    この人もすごいけど、トレーナーの人のほうがもっと気になった。名前のインパクトがすごい。

    • 2
    • 433
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/24 19:15:50

    痩せたら若くてもほうれい線ってあんなにくっきり出てくるんだね。ビックリして誰だか分からなかったよ。

    • 11
    • 432
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 19:11:08

    トレーナーも食事管理ももプロががっつりだろうし、一般人が真似してこうはならないよね。
    何日か前の記者会見の映像見たら白くて少し痩せた?ってくらいだったけど、そこから相当絞ったんだろうねシワシワだし

    • 0
    • 431
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 19:03:16

    凄いなとは思うけどちょっと怖かった。

    • 16
    • 430
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/24 18:57:19

    個人の自由だからいいんだけど、なんだろう、ただただ見た瞬間怖って思ってしまった。
    悪気はないのよ、それが素直な感想。
    あれが彼女の理想なんだね、やりたいようにやればいいんじゃない。

    • 18
    • 23/07/24 18:19:44

    筋肉すごかったね。やっぱり顔はシワや筋ばって見えて、なんとも言えない。
    あれが本人の理想ならそれでいいんでしょう。

    • 13
    • 23/07/24 17:35:13

    インスパイアして筋トレ始めました

    • 0
    • 23/07/24 17:33:43

    ボディービルダーや筋トレマンの心を鷲掴みやんけw

    • 2
    • 23/07/24 16:43:44

    誰かが顔だけ挿げ替えて
    ふざけて画像を加工したのかと思った。
    2ヶ月であれは凄すぎる。

    • 11
    • 425
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/24 15:59:01

    すごいなーとは思うけど、前の方が健康的で美しかったね。筋肉は大事だけど、何事もほどほどがいいね。

    • 21
    • 424
    • ナイトウエディング
    • 23/07/24 15:30:55

    >>249
    カーリングに戻るとは?どういう意味?
    カーリング一度も辞めてないし、休んでた訳でも無いけど

    • 2
    • 423
    • バージンロード
    • 23/07/24 15:26:49

    すごいなー!カーリングでも、超ストイックでカーリングの天才って言われてるもんね。
    24時間カーリングの事考えてるって。
    やると決めたらとことんなんだろな。
    すごい!

    • 1
    • 422
    • ブロッコリートス
    • 23/07/24 15:21:21

    >>404
    ガリガリの表現が間違えてる

    • 2
    • 23/07/24 15:18:15

    痩せたらものすごい老けるね

    • 15
    • 420
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/24 15:16:39

    顔も引き締まって小さくなったね

    • 0
    • 419
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 15:14:09

    >>413肉がないから

    • 1
    • 23/07/24 15:11:57

    >>415
    そうなの?
    鼻高いなーって思ってた

    • 0
    • 23/07/24 15:11:01

    3ヶ月でアレって凄い!!

    • 3
    • 416
    • フラワーガール
    • 23/07/24 15:09:06

    ぬぁぁぁにぃぃぃ!?
    どー、どー、どーしたの!!!

    • 0
    • 23/07/24 15:08:33

    鼻整形したよね
    あの鼻は痩せたからとか
    化粧とかではない

    • 5
    • 414
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 15:04:32

    生理は止まるよね

    • 5
    • 23/07/24 14:51:49

    今のままではカーリングは難しいってなんで?

    • 0
    • 412
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/24 14:45:26

    >>408 そうなんだ。優勝は逃しちゃったんだね。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 23/07/24 14:43:03

    >>406
    社交ダンスの人が、日焼け色の舞台用みたいなファンデを体にも塗ってたのを見たことある。
    もしかしたらそういうのを塗ってたりするのかな?

    • 2
    • 410
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/24 14:42:53

    >>401
    鏡じゃなく腹割りたいよね

    • 0
    • 23/07/24 14:41:45

    >>404
    彼女のはガリガリではなく、ガチガチなんじゃないかな。

    • 1
    • 23/07/24 14:40:40

    >>405
    2位と3位だったと思う。
    だから悔しかったんじゃないかな。

    • 0
    • 407
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/24 14:40:00

    >>406 日焼けというか、黒くする事によって筋肉の影が見えやすくアピールしやすい。

    • 2
    • 406
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/24 14:38:47

    こういう大会って日焼けは必須なの?
    色白の人いないよね?
    この人も色白なのに。

    • 1
    • 405
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/24 14:38:45

    変身にビックリして大会の結果を見落としてた!
    藤沢さん、優勝したの?

    • 0
    • 404
    • メッセージカード
    • 23/07/24 14:37:57

    私も少しポッチャリ系で身長も同じ
    筋肉つかないタイプだと思いこんでた
    努力したら変わるんだね!ガリガリになるぞ

    • 0
    • 23/07/24 14:35:26

    カーリングのアピールになったね

    • 1
    • 402
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 14:35:23

    すごいよねー
    3ヶ月であそこまで完璧に改造するなんて。

    • 1
    • 23/07/24 14:34:25

    私一年くらい頑張ってるのになー

    • 0
1件~50件 (全 450件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ