ダイエット中の間食

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/07/22 19:43:18

ダイエット中に小腹が空いたときとかジャンクな物食べたい、甘い物食べたいみたいな時って何食べてる?

急激に痩せたいわけではなく、改善した食生活を一生続けていきたいと思ってるから、間食ゼロは無理。

普段はナッツやハイカカオチョコ、ヨーグルトとか食べることが多いけど飽きてきた、、何かおすすめありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/23 00:27:01

    私は味噌玉作っておいて飲むよ
    塩分が欲しくなることが多い

    • 1
    • 53
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 00:25:39

    めかぶ食べてる

    • 1
    • 52
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/23 00:25:36

    赤ちゃんせんべいのハイハインが低カロリーでよく食べた笑

    • 2
    • 51
    • ガーデン挙式
    • 23/07/23 00:22:31

    ご飯にさくらでんぷかけて食べればおやつがわりになる

    • 0
    • 50
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 23:54:34

    >>39
    脂質と、糖質の塊

    • 0
    • 23/07/22 23:53:34

    チーズとアーモンド。
    チーズはチータラを食べてたよ。
    アーモンドは数粒。

    主さんすごいね。
    一生とか私無理だよー。えらいよー。

    • 1
    • 48
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/22 23:50:58

    普通に食べたい物食べてる
    ケーキも食べるし
    我慢したらストレス溜まって余計に食べたくなる
    ダイエット始めてからスナック菓子は全然食べたいと思わなくなったし甘い物も食べたいと思うことがかなり減ったけど食べたいと思ったら食べる
    その分運動する

    • 2
    • 47
    • 誓いの言葉
    • 23/07/22 23:43:46

    寒天

    • 1
    • 23/07/22 23:41:55

    結局ごまかしても満たされなくて、なんか食べたいんだよなーが続いてストレスになって食べちゃうから、私は普通に食べる。量は少なめで。
    代用品とか、これでガマンって思うものだと、我慢してる感じがイライラするの。
    特に生理前は欲を満たすようにしてる。

    • 3
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/22 23:40:50

    キュウリ。
    ただ、食べ過ぎて、キュウリのアレルギーになった。
    程々が一番。

    • 2
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 23:35:32

    働いてる?働いてたら食べなくて済まない?

    • 0
    • 23/07/22 23:32:54

    >>40
    ありがとうー!
    いろいろ試しながらやってみるね!

    • 1
    • 41
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 23:31:37

    >>39
    めちゃくちゃおいしそうだけど太らないかな?食べたい…
    無糖のピーナッツバター?

    • 0
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/07/22 23:31:04

    >>37記憶だと1分ちょっとだったような。クッキングシートの上に海苔、そしてチーズでラップなし。
    毎回テキトーだったので、少し放置してパリっとなった時と、若干噛みごたえのある時がありました。曖昧すぎてごめんなさい

    • 3
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/07/22 23:24:50

    バナナ一本を5、6個にカットして、ピーナッツバター塗って食べてる

    • 0
    • 38
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 23:24:32

    >>34
    私もハマってます!さっぱりして夏に飲みやすいですよね

    • 0
    • 23/07/22 23:23:50

    >>28
    どうもですー!

    レンジであたためるとチップスになるの?時間どのくらい?ふにゃっとしない?

    いつも挟みたてのパリっとした海苔を味わってるからレンジでチンは発想になかったー!

    • 0
    • 36
    • ウエルカムボード
    • 23/07/22 23:00:42

    ミニトマト!今の時期安くておいしい。

    • 2
    • 35
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 22:57:27

    脂身少ない肉焼いて、塩こしょう。

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/22 22:55:38

    砂糖不使用豆乳にハマっています。
    さっぱりすっきり味でキンキンに冷やしてゴクゴク飲みます。

    • 2
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 22:48:14

    素焼きナッツ
    ドライフルーツ 今はデーツにハマってる
    あとは水羊羹とかの脂質が少ない和菓子系

    • 1
    • 32
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 22:45:34

    普通に食べたいもの食べてる
    食べながら痩せるがモットーです笑

    • 2
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:43:34

    どれも美味しそうで逆に食欲湧いてきた笑

    • 1
    • 30
    • カラードレス
    • 23/07/22 21:26:22

    さつまいもを蒸して、1食分ずつ冷凍してる。
    食べるときはレンチンしてそのままたべたり、はちみつをかけたり。
    あとは干し芋。

    コーヒーは空腹感を抑える働きがあるから、砂糖なしのカフェラテとか。

    • 2
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/22 21:04:27

    チーズケーキが食べたいときは、水切りヨーグルトたべてる。甘いものやアイスが食べたくなったら、バナナを一口大にスライスしたものをジップロックにいれて冷凍しているので、それをたべてる。

    • 1
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/07/22 21:00:37

    >>27それをレンジであっためるのめっちゃ好き。チップス系を食べたい時、それで満たしてた。
    最近は間食しなくなったから、暫く食べてなかったけど、あなたのレスで思い出したー。ありがとう!

    • 1
    • 23/07/22 20:54:56

    スライスチーズを焼き海苔に挟んで食べる。

    おいしい!

    • 3
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/07/22 20:53:32

    小腹すいたら、オートミールクランチ食べてるよ。

    • 1
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/22 20:37:58

    バナナジュース
    豆乳とはちみつで

    • 1
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 20:25:25

    みなさんありがとうございます!お一人ずつ返信できなくてごめんなさい

    初めて聞いたやつもそういえばそんなのあった!みたいなやつもあってすごく参考になります!

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/07/22 20:22:17

    蒟蒻ゼリー
    さけるチーズ
    冷凍マンゴー
    冷凍みかん
    茶碗蒸し
    玉子豆腐

    わたしはこれらを駆使して頑張ってる笑

    • 1
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/07/22 20:21:43

    茎ワカメ
    こんにゃくゼリー
    ところてん
    寒天

    • 1
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/07/22 20:18:21

    おから蒸しパン

    • 0
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/22 20:18:16

    生おからをよく使う
    おからドーナツ、おからクッキー、おからチップス。だいたいは、ホットケーキミックスとまぜて使う。小麦と油を減らしすぎると不味い。

    • 0
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/07/22 20:17:12

    ベースブレッドやベースクッキー
    プチトマト
    蒟蒻ゼリー

    • 0
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/22 20:14:26

    さけるチーズ

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/07/22 20:11:06

    ヨーグルトで作るレアチーズケーキ。
    冷凍して日々少しずつ楽しむ。

    • 0
    • 23/07/22 20:10:15

    温かいものがいいよ暑いけど

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/22 20:07:28

    茹で玉子にスモーク塩付けて食べると満足感もあるし、腹持ち良いよ。

    • 1
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/22 20:05:44

    私は決められた1日分で摂取して良いカロリー量さえちゃんと守っていたら何食べても良い(もちろん栄養面も多少は配慮)っていう楽ちんダイエットしてるので結構なんでも間食しちゃってるから参考になるものはないけど…例えば和菓子は洋菓子に比べたらヘルシーだよね。
    間食一切しない!ってダイエットだと挫折した時の反動でものすごく食べたりしそうなので、我慢しすぎない程度におやつ食べるのは長く続けるダイエットには良い手段だと私は思います。
    ちなみに2年かけてゆっくり13kg減量しました。食事のキツい制限なしだからストレスフリーでした。

    • 4
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 19:58:44

    >>9
    こういう個包装でジャンク欲が満たされるのいいですね!
    >>10
    炭酸水好きだから試します!
    >>8
    タンパク質は具体的に何を食べてますか?

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 19:55:28

    >>1
    そういえば蒟蒻ゼリー長らく食べてないわ!好きだから買ってこよう

    みんな間食めちゃくちゃ控えるというより、適量なら大丈夫ってかんじなのかな?
    血糖値下がりすぎるのも良くないもんね…

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/07/22 19:54:26

    やっこ

    • 1
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/07/22 19:54:05

    炭酸水飲むとお腹が膨れるし熱中症予防にもなるよ。

    • 1
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/07/22 19:54:00

    酢だこさん太郎とか蒲焼さん太郎とか食べる

    • 3
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/22 19:53:16

    私の場合タンパク質多いものを食べると食べたい欲がおさまるから試してみて欲しい

    • 1
    • 23/07/22 19:52:52

    私も知りたい。

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/22 19:52:24

    普通にチョコとか大福を食べてた
    爆食いしなきゃ全然大丈夫

    • 3
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/07/22 19:51:06

    書こうと思ったの全部トピ文に書いてあった笑
    私も教えて欲しい笑

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ