アソコの小さな彼に!Sサイズの小さめコンドーム8選

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/07/22 18:41:17

セーファーセックスのために、女性側も用意しておくと安心な男性用コンドーム。男性器のサイズは十人十色で、それぞれに良さがあるものの、お互いにとって安全で心地良いセックスのために大切なのはフィットするサイズのコンドームを使うこと。

そこで、以前お届けした「ビッグサイズのコンドーム」に続き、本記事では「Sサイズ」のちいさめコンドームを厳選してご紹介!うす型のものや潤滑剤多めのものなど、特徴も様々なのでチェックしてみて。


1. 不二ラテックス ジャストフィット タイト 12個入り

ぴったりとした装着感が売りの「ジャストフィット」コンドーム。Sサイズのこちらは、直径34mm。アソコの小さな彼にはもちろん、いつもよりタイトなフィット感が味わいたいという時にもおすすめ!


2. スマートボーイ

なかなかぴったりのサイズのコンドームが見つからない…という時には、「スマートボーイ」をお試しあれ。直径31mmとスモールサイズの製品の中でも特に小さめなので、より満足のいくフィット感に出合えるはず。


3. インスパイラルS

刺激的な夜を楽しみたい! という方に贈りたいのが、人口工学に基づいた新感覚の装着感が味わえる「インスパイラル」のコンドーム。独特な形状と厚さにこだわった製品は、世界28カ国で展開されているという実績があるほど!

続き
https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/g33827435/small-size-condome/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/17 08:57:41

    指サックは?

    • 0
    • 23/07/23 23:59:09

    >>12
    直径31ミリなら指2本分くらいありそう。
    親指サイズじゃユルユルだよ。w

    • 0
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/07/23 23:56:14

    Sってどれぐらい細いんだろ。指の方がいい感じ?

    • 0
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/23 23:54:53

    ピル飲んでるからどうでも良い

    • 0
    • 23/07/23 16:51:50

    このトピ主ってほんとに女性?
    おっさんとしか思えないしなんでもカテに立たないで

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/07/23 16:42:46

    やらなきゃ良いだけ!

    • 0
    • 23/07/23 16:37:39

    大は小を兼ねないからね笑

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/07/23 11:32:55

    >>6
    経験あるの?
    私は一度も無いから外れるとか信じられない。

    • 0
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/07/23 10:47:42

    中で外れた!とか最悪だよね

    • 0
    • 23/07/23 10:43:57

    >>4
    長さがあっても細いとSサイズって事ね。笑

    • 0
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/07/23 08:58:37

    ゴムのサイズって太さだから
    アソコが小さいじゃなくて細いだよ
    そこ勘違いしてると失敗する

    • 9
    • 23/07/23 08:51:32

    サイズ見栄はって外れちゃう奴いるから
    知ってた方がいいよ

    • 1
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/23 07:00:03

    >>1
    同じこと思ったww

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/07/23 06:55:12

    どういうテンションで紹介してるの

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ