剛毛で量が多くてくせ毛ですが、ベリーショートにしたい

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/07/22 11:24:25

ついでに言えば絶壁です


今はカラーと、まめにストレートにして、すいたりしています

ですが、最近頭にアトピーができて、痒くてそのためのシャンプー何だけど薬ってやつを処方されました
それだと全く痒くならずにとてもよいのですが、いかんせん、トリートメント成分がないので、髪がゴワゴワパサパサになります

普通のシャンプーにしたら痒くて仕方ありません
ゴワゴワとるか、痒いのとるかの二択だと、ゴワゴワになります
そのゴワゴワでロングヘアは辛いので、ベリーショートにしようと思い立ちました

そういう経緯で、私の髪の量が多い、剛毛、絶壁なのですがベリーショートにしたい
どのような髪型があうのか
できれば整髪料はあまりつけたくない

画像色々探したけれど、よくわからず

美容師さんもママスタはいるだろうと思い相談しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/22 12:05:52

    ギリ結べる長さくらいがいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/22 12:01:31

    >>3 
    あなたさ、こう書いてるわよ
    本当は洗い流さないトリートメントしてないよね

    トリートメント成分がないので、髪がゴワゴワパサパサになります

    • 1
    • 23/07/22 11:42:16

    >>3
    だったら普通のトリートメント使えば良いじゃん…

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 11:41:04

    >>2もちろん使っています
    でも、やっぱシャンプーのあとにトリートメントしてないからいつものようなサラサラとかではないです

    • 0
    • 23/07/22 11:39:34

    >トリートメント成分がないので、髪がゴワゴワパサパサになります
    普通のシャンプーにしたら痒くて仕方ありません
    ゴワゴワとるか、痒いのとるかの二択だと、ゴワゴワになります

    洗い流さないタイプのトリートメントがあるから使いなよ

    ベリーショートはキツそう

    • 1
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/07/22 11:36:34

    ああ~しらきみたいになりそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ