夏休みのオーキャンでナンパされて付き合うって

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/07/22 09:06:37

どう思いますか?

娘の話なんですが、本当らしいんです。場所は神奈川の私立大学で、向こうから話しかけられて
気が合ったからline交換してその後も結構な頻度で会ってるらしいの。
でもオーキャンでナンパって…ねぇ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/22 11:40:44

    気が合うのって貴重じゃない?
    私もオープンキャンパスで在学生で対応してくれた先輩←女の人だけど気が合う人で、個人的に連絡先交換した。
    しばらくやり取りしてて、結局そこには通えず疎遠になったけど、いい思いで。

    • 0
    • 23/07/22 11:35:27

    ナンパとは違うんじゃないの。
    同じ大学志すかもしれない人に話しかけられただけでしょ。
    主はナンパされた経験少ないでしょ?

    • 0
    • 23/07/22 11:32:33

    いい歳してオーキャンとか書く母親が痛いわ…

    • 5
    • 23/07/22 11:32:00

    楽しそう!一緒に勉強頑張れば良いと思うけれどねー。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/22 11:31:42

    ナンパって言い方が良くないけどオープンキャンパスで出会った人と付き合ってるってだけだからべつにねえ
    高校生大学生のときの彼氏なんてどうせそのうち別れるんだからお好きにどうぞかな

    • 2
    • 23/07/22 11:31:38

    出会い方は色々だよね
    若いし、別にいいんじゃね

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/07/22 11:29:20

    オーキャンて言うの知らなかった

    • 2
    • 23/07/22 11:28:57

    お互い軽いな

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/07/22 11:28:49

    どこの高校か調べたら?
    そこそこいい高校なら別に構わないかな

    • 1
    • 23/07/22 11:27:28

    それもくだけで来てる子ならいやだけどその大学を受ける意思があるのならありかな

    • 0
    • 23/07/22 11:25:08

    どうでもよ
    別に普通じゃね

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/22 11:24:11

    2人でそこを目指して、お互い頑張るのなら。

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/07/22 11:22:51

    今どきLINE交換ってのが、ね、怪しいわ。
    ま、親が心配しても青春真っ盛りの夏を生きる子には何言ってもダメだよ。そっと見守りなよ。

    • 0
    • 23/07/22 11:22:11

    大学決まってないのに

    • 3
    • 23/07/22 11:21:12

    どう思いますか?って、娘しっかりしろよ、
    それだけ。

    • 3
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/22 09:08:09

    えーやん。えーやん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ