義母からの言葉。皆さんだったらどう受け止めますか?

  • なんでも
    • 91
    • お色直し
      23/07/22 11:05:36

    >>64
    別に義両親に好かれなきゃ生きてけないってわけじゃないしw
    嫁に介護を当てにするような親の方が常識ないと思うから、
    常識のないバカに好かれなくたって別に構わないよ。

    ついでに言えば、おかしな一家と関わりたくないから
    嫌われてラッキー!って感じ。

    遺産相続で揉めるんだろうなー。
    まあ、もらうのは長男であって嫁関係ないから
    義両親が死んで遺産が義理兄に割り振られたとしても文句言うなよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ