義母からの言葉。皆さんだったらどう受け止めますか?

  • なんでも
    • 46
    • 親族紹介
      23/07/22 08:58:05

    別に全然凹まない。

    「我が家には介護のプロがいるのでとても心強い事です」
    こんな風に堂々と言うような義母とは関わりたくないから、
    むしろ空気以下の扱いで結構ですって感じ。

    「義姉が取りまとめているのだから、
    嫁の立場でしゃしゃり出るのは違うと思う」

    兄嫁の言う通りだよね。
    嫁が動くんじゃなくて実の子が動くべきことだろ。
    一人一人挨拶とか、どんなお祝いなんだか知らんけど、キモくて重すぎ。
    そんなお祝いが普通に行われる家なんか関わりたくない。

    >他県に住んでいて仕事ばかりで非常識なところが多い義兄嫁

    他県に住んでいるのは兄嫁が悪いんじゃなくて兄の問題でしょ?
    「非常識なところが多い」ってのも、主のズレた感覚じゃ本当にそうなのかも微妙。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ