• No.125 ライスシャワー

    23/07/22 09:15:29

    分かりかねます、分かりかねますじゃねーよ。
    副校長の立場で、分からんワケないだろ。

    あと、『出入り禁止を受けたことを、どのように受け止めていますか。』に対して、『お店側の判断について、申し上げることはありません』って、申し上げる事いろいろあるだろ。詫びの言葉も無いのかよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.126 ブーケトス

    23/07/22 09:18:42

    >>125
    こういう学校だから、ああいう生徒なんだよ。

  • No.132 新婦

    23/07/22 09:27:46

    >>125
    何でもかんでも学校のせいにするのやめな
    学校って集団生活や勉強する場であって、店で注文せずに持参した弁当を食べないって教育するのは本来は親の責任でしょう

    学校でだめ!と教えても家でいいよ!となれば子供は親に従うわけで。
    教員が指導して親と話し合って対応してるんだから、これ以上他人のお子様に何ができるっていうの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。