旦那にアイス食べたいなぁ、スイカバーとかぁ…ってLINEしたのに

  • なんでも
  • ジューンブライド
  • 23/07/21 20:27:52

サーティワン6個のやつ買ってきた。

サーティワンのが美味しいよって。
気を利かせてくれたんどろうけど、分かってねーな!
そーじゃないんだわ!
って言うの我慢した。

男の気の利かせ方、たまに斜め行くよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/07/21 20:28:47

    あー、なるほどねw
    マックが食べたいのにモスバーガー買ってきたみたいなね。

    • 5
    • No.
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/07/21 20:28:54

    えー!いいな!
    サーティワン食べたくなった笑

    • 11
    • No.
    • 3
    • 教会式

    • 23/07/21 20:30:07

    チョコミントは私が食べる

    • 3
    • No.
    • 4
    • 二次会だけでいい

    • 23/07/21 20:30:16

    チープなのを欲してる時ってあるのもわかる。
    でも、優しいご主人大事にしてあげなきゃだよ

    • 14
    • No.
    • 5
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/07/21 20:31:01

    優しい旦那さんだね

    • 14
    • No.
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/07/21 20:31:39

    それじゃない

    • 2
    • No.
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/21 20:31:47

    わかるーパピコとかガリガリ君なんだよ

    • 9
    • No.
    • 8
    • 誓いのキス

    • 23/07/21 20:32:07

    嬉しいけど、スイカバーの口になってたのにサーティワンは違うよね(笑)


    言うの我慢したの賢いわ。
    買って来てそれ言われたら揉めるよね。

    • 11
    • No.
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/07/21 20:32:38

    雪見だいふく買ってくるよりは外してないかも。

    • 3
    • 23/07/21 20:33:12

    え?うちの旦那はそんなLINE送っても妻がアイスが食べたい、買ってきて欲しい気持ちでいることにすら気づかないわよ
    あースイカバーおいしいよねって感想で終わると思う

    • 8
    • 23/07/21 20:34:30

    暑い時は特にシャーベット系のサッパリしたの食べたいよね。

    • 3
    • No.
    • 12
    • ブロッコリートス

    • 23/07/21 20:36:20

    我慢したのナイス。なんだかんだ幸せな顔して食べてるんだろうなと想像。

    • 6
    • 23/07/21 20:38:57

    そのサーティワンの中にシャーベット系とかダイキュリーアイスみたいなのが入ってたら旦那グッジョブなんだけど、難しいかな笑

    • 3
    • No.
    • 14
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/07/21 20:41:09

    わかるー、気遣いそこじゃねぇってのが度々ある

    • 1
    • No.
    • 15
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/21 20:42:38

    わかるー
    今食べたいのはスイカバーなんだよーだよね笑
    そんな気遣いいらないから言われたもの買ってきて欲しい

    • 5
    • No.
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/07/21 20:45:24

    うちの場合そのパターンは気利かせたんじゃない。
    自分が食べたいから思い付いて、嫁もきっと食べたいはずと買ってくるの。
    普段から嫁の話聞いてたらスイカバー買ってくるのにあいつ聞いてねぇんだ。

    • 6
    • No.
    • 17
    • ブロッコリートス

    • 23/07/21 20:46:28

    >>9
    私、雪見だいふく嬉しい。
    あとはダッツ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • レンタルドレス

    • 23/07/21 20:46:30

    うちの旦那もそうだから、はっきりこれ食べたいって言うようになった。
    その通りのを買ってきてくれるようになったのはいいけど、それだけで良かったのに食べきれないよってくらい他のも買ってくるんだよね。
    なんで頼んでないのもあるの?って聞いたら、いや食べるだろうと思ってって言われて困ったことある。

    • 3
    • 23/07/21 20:46:42

    幼稚なママスタのババァキモ

    • 1
    • 23/07/21 20:47:16

    たとえ「スイカバーを買ってきて」とハッキリ言ってもサーティワンを買ってきたりするんだよな。
    男って。

    • 5
    • 23/07/21 20:47:22

    解るー(笑)

    …けど、嫁(主)が喜ぶだろうな♪と嬉々として31に入ってその商品を選んで購入、持って帰ってきた旦那さんの姿や心情を想像するとほのぼのとした気分になる(笑)

    • 4
    • No.
    • 22
    • ウェディングケーキ

    • 23/07/21 20:49:20

    わかる笑そういう事あるよね。でもそんな人と結婚できて幸せだわ

    • 4
    • No.
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/07/21 20:49:20

    >>20
    スイカバーがいいから。って言わないとだね

    • 3
    • No.
    • 24
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/21 20:50:04

    誤解がないようにはっきり伝える為に
    「スイカバーが欲しい。ハーゲンダッツはいらない」と書いてるのにハーゲンダッツを買ってくるのがうちの旦那です。

    • 4
    • No.
    • 25
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/21 20:52:25

    >>24

    ハーゲンダッツ買ってきて、スイカバーじゃなくて。
    って言ってみて!
    後者のみ記憶に残るお耳なのかもしれない

    • 4
    • 23/07/21 21:02:26

    可愛らしい夫婦
    癒された

    • 3
    • 23/07/21 21:03:35

    わからなくはないw
    ガリガリくんの気分のときにカップアイスいらをねん、みたいなのあるね

    • 5
    • 23/07/21 21:04:00

    何かのカバーだと思ってるんじゃない?スイカバーの存在は知ってるの?

    • 1
    • 23/07/21 21:05:37

    せめてフルーツ系とかさっぱりしたのがいいよね

    • 4
    • No.
    • 30
    • 元カレ参列

    • 23/07/21 21:05:45

    人に頼んでおいて文句言う最低な嫁

    • 4
    • No.
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/21 21:13:14

    >>30

    文句言わずに我慢したって書いてあるけどちゃんと読んだ?
    優しい旦那に文句言わずにここで吐き出してるんだから気分を害すような発言しないほうがいいよ

    • 4
    • No.
    • 32
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/21 21:14:50

    わかるわー。
    まさに昨日「パピコかガツンとみかんかあずきバーお願い」って言ったのにハーゲンダッツグリーンティー買ってきた旦那。。。「いつも頑張ってくれてるから特別っ」って言われたけど違うんだよね(泣)ありがたくいただいたけどさ。変なタイミングで優しさみせないでほしいよね。

    • 11
    • No.
    • 33
    • 花束贈呈

    • 23/07/21 21:15:41

    ウケたw
    そう、気の利かせかた斜め行くw
    気利かせてくれたからありがとうするしかない。

    • 1
    • No.
    • 34
    • ブーケプルズ

    • 23/07/21 21:16:53

    >>31
    ここで文句言ってるじゃんw

    • 0
    • No.
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/07/21 21:18:56

    うちもしょっちゅう斜めだよ
    しかも斜めを大量に買って来る
    だからもう頼まない

    • 0
    • No.
    • 36
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/07/21 21:19:20

    わかるわwスイカバー買ってきて、まで言わないとわからないやつw謎すぎるよね

    • 2
    • No.
    • 37
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/21 21:20:12

    >>34

    それのどこが最低なのか分からない

    • 2
    • No.
    • 38
    • 新郎泥酔

    • 23/07/21 21:23:03

    わたしなら
    あざーっす!!!
    って喜ぶ案件

    • 4
    • 23/07/21 21:43:32

    >>30
    この程度が最低、ってかなり沸点低いんだね

    • 2
    • No.
    • 40
    • 銀河鉄道

    • 23/07/21 21:45:48

    サーティワン6個入り、プラス、ドヤ顔が入り完成である


    残念ながらそれが、男




    • 3
    • 23/07/21 21:51:54

    わかる。私はあえてコンビニのやっすいシュークリームが食べたくて夫にリクエストしたのに、どこいぞの有名パティシエのお店のシュークリームを買ってきてくれたことがある。

    違うんだよ、、、あのシンプルでどストレートに甘いコンビニのシュークリームが食べたかったんだよおおおおお!!とは言えないよね。うん。感謝はもちろんしてる!

    • 2
    • No.
    • 42
    • ブロッコリートス

    • 23/07/21 21:52:44

    のり弁って言ったのに勝手に特のりにしたりね。
    ちくわが食べたかったのに。

    • 3
    • No.
    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/07/21 21:53:02

    スイカバーって希望があれば、スイカバー買ってくるかスイカバーのようなサッパリ系アイス買う。
    少なくとも私の知能ならそうするけど、違うのかな。

    • 2
    • No.
    • 44
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/21 21:53:20

    まさに私で笑った。
    ごめんなさい。笑

    • 0
    • 23/07/21 21:54:30

    暑くて氷のシロクマが食べたいのに氷の方じゃないシロクマ買ってこられたw
    そりゃ同じですよ味はね

    • 1
    • No.
    • 46
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/07/21 21:55:27

    買ってきてくれるだけありがたいですよ。

    うちはそういうの一切ないので

    • 1
    • No.
    • 47
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/07/21 21:58:31

    マウントか?マウントなのか?このトピは。笑
    なんも買ってきやしない、たまに買ってきたら自分の好きなモノ。そんな旦那を持つ私へのマウントなのか?笑
    みなさん、幸せで何より。いいな。

    • 6
    • No.
    • 48
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/21 22:00:41

    分かる。
    欲しいと言われた物を買ってほしいよね

    ちなみにうちの旦那はほしい物+αで美味しそうな物も買ってきてくれるんだ

    • 3
    • No.
    • 49
    • ガーデン挙式

    • 23/07/21 22:02:20

    なぜ今私がそれを所望してるかという理由まで事細かに言わないと、こちらが指定した物を買えないのかと言いたくなるよね。
    お値段が高い方が喜ぶだろうって考えが安易すぎる。
    もう、お口がそれを欲してしょうがないのに、別物を買ってこられた時の落胆ったらないわ。
    もちろん、そんな素振りはなるべく見せないようにして、ありがとうって言うけどさ。

    • 3
    • No.
    • 50
    • ブーケプルズ

    • 23/07/21 22:02:26

    >>48
    それ最高!

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ