人間は福岡民とそれ以外

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/22 04:28:19

    まだアルコールが抜けてないざますね?

    大丈夫。
    シラフに戻って痛くても、日々薬がございます。

    • 1
    • 23/07/22 04:23:12


    【大都会】
    人口700万人以上GDP経済力30兆円以上
    地下鉄駅数50以上 在住外国人15万人以上

    国内で全て該当するのは
    東京都 大阪府 愛知県 神奈川


    福岡?人口510万人GDP経済力18兆円
    在住外国人数83000人 地下鉄駅数24駅

    スペックでも全て遥か下です!

    • 0
    • 23/07/22 04:21:18

    >>25
    広島も相手にされてないね笑
    アンチが反撃に来ないもん

    • 0
    • 23/07/22 04:20:22

    やっぱり福岡ごときじゃ伸びない
    ネットでも福岡はスターじゃないもんw
    この意味分かる?
    福岡の話題では大騒ぎにならないんだよ
    アンチも少ないしね
    これは世間の関心がないということ
    書かないけど某大都市民が同じこと書いたら
    大変だよ、一瞬で100超えるよw
    とにかく日本一目立つから
    アンチも凄まじいし、分かる?

    例えば鳥取や島根や青森や、そんな
    県民が同じトピ立てたも誰も相手にも
    しないの想像つくでしょ?笑

    【鳥取こそ首都で他県はゴミです】
    なんてトピ立てても誰も相手にしないし
    アンチも来ないし

    福岡もちょっと似たようなものだと思う
    福岡ごときの都市なら何を言われても
    何も思わないもんw

    何かを自慢したり主張したりして
    みんながカチンと激怒したり
    大炎上するのは
    認められたということ
    アンチすら来ないのは
    福岡なんて相手にもされてないてことだよ

    • 0
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/07/22 00:09:30

    いやいや。
    広島か、広島以外かじゃけん。

    • 0
    • 23/07/22 00:07:47

    このトピって福岡サゲさせるためのものでしょ。わざとらしすぎるわ。

    • 2
    • 23/07/21 23:45:28

    >>22
    なんやそれ笑

    • 0
    • 23/07/21 22:11:27

    >>20
    とっとーと!以外にも、
    きききー?(聞くことができる?)
    すーすーすー(すーすーするね)
    などあります

    • 0
    • 23/07/21 22:09:35

    >>20
    うん、なんにも可愛なくない田舎言葉w
    アホ達がメディアに煽られて
    持ち上げるから勘違いする
    ブスが、とーと、、とーと、トドだよ笑
    ホントなんにも無い田舎だから福岡なんて

    • 1
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/21 22:01:34

    ○○とーと!って話し方がイラつく
    とーとってなに?バッグ?

    • 0
    • 19
    • 博多っ子最強
    • 23/07/21 21:28:58

    >>14
    神奈川?チョロいばい!
    小田原なんてスマホの電波届かんたい
    福岡の足元にも及ばんとよ

    • 0
    • 18
    • ダウンロード
    • 23/07/21 21:27:30

    >>15
    秋田も美人なんて居ないよ
    芸能人も少ないしw

    誰?名前を全て出して
    47都道府県で比較してみて
    秋田は少なすぎるよ

    • 0
    • 23/07/21 21:26:23

    【大都会】
    人口700万人以上GDP経済力30兆円以上
    地下鉄駅数50以上 在住外国人15万人以上
    国内で全て該当するのは
    東京都 大阪府 愛知県 神奈川


    福岡はスペックでも全て遥か下です!

    • 1
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/21 21:26:22

    >>12なんて言うか、わざわざ周りを落とさなくてもいいのになって思う。それぞれの良さがあるんだし、長所だけアピールしたらいいのに。

    • 2
    • 23/07/21 21:24:38

    美人の産地は秋田だよね
    誰が福岡だと言い出したんだろう
    自意識過剰も甚だしいんだけど

    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 21:22:52

    神奈川に勝てると勘違いしてるところが痛いわ。

    • 0
    • 13
    • 大阪のおばちゃん
    • 23/07/21 21:21:34

    【田舎福岡のトピ主へよく読め】


    福岡など豚骨鎖国の田舎ですね笑
    ラーメンは豚骨しか店がなく
    何も選択できない田舎です笑
    大都会なら全てのラーメンが気分で食べれます
    可哀想なのはアナタですね
    観光地もなく単なるメディアの煽りで
    勘違いした他県民らが持ち上げてるだけ
    実際には栄えてる部分は小さく狭く
    それ以外は何もない田舎です笑
    大きな水族館も動物園もなく
    有名なアトラクションや施設もない笑

    スペックも全く大したことがない
    大都会とは人口700万人以上GDP経済力が
    30兆円以上ある都道府県のこと
    国内で全てが該当するのは

    東京 大阪 愛知 神奈川のみ

    福岡県人口510万人GDP経済力18兆円
    程遠く届きませんw もう完全敗北ですね


    九州だけの福岡は恥ずかしい身の程知らず県w

    • 0
    • 23/07/21 21:20:26

    >>10
    ネット情報社会でもうそれ通用しないよw
    福岡なんて何も無い田舎だから

    • 0
    • 23/07/21 21:19:27

    >>8
    福岡なんてヤクザも少ないし大したことないよ
    検索したらわかるけど大きな組織がないし
    カタギに手を出すヘタレ会は福岡らしいし
    ヤンチャでも何でも大したことない'笑

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/21 21:19:01

    福岡ってなぜか周りを見下したがるよね。そんなことしなくても十分素晴らしいんじゃないの?

    • 1
    • 23/07/21 21:17:49

    >>7
    福岡なんて出っ歯のブスばかりいるよ笑
    とにかく福岡は口先だけ

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/21 21:16:47

    修羅の国の住人か、まともで平和な人間かの2種類ってこと?

    • 1
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/07/21 21:13:07

    美人だらけってどこがやねんw

    • 1
    • 6
    • 天王寺動物園
    • 23/07/21 21:07:43

    やっぱり田舎福岡では
    トピが伸びないね、目立たないし

    これが某県や某都市がタイトルなら
    大騒ぎで炎上、一瞬に100は超えるよ

    アンチも都市力の証だからね
    要はスルーされるんだよ福岡程度では笑

    • 1
    • 5
    • 癒しの子羊
    • 23/07/21 21:03:59

    鼻高いの?ピノキオみたいに(笑)

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/21 20:24:30

    福岡など豚骨鎖国の田舎ですね笑
    ラーメンは豚骨しか店がなく
    何も選択できない田舎です笑
    大都会なら全てのラーメンが気分で食べれます
    可哀想なのはアナタですね
    観光地もなく単なるメディアの煽りで
    勘違いした他県民らが持ち上げてるだけ
    実際には栄えてる部分は小さく狭く
    それ以外は何もない田舎です笑
    大きな水族館も動物園もなく
    有名なアトラクションや施設もない笑

    スペックも全く大したことがない
    大都会とは人口700万人以上GDP経済力が
    30兆円以上ある都道府県のこと
    国内で全てが該当するのは

    東京 大阪 愛知 神奈川のみ

    福岡県人口510万人GDP経済力18兆円
    程遠く届きませんw もう完全敗北ですね


    九州だけの福岡は恥ずかしい身の程知らず県w

    • 2
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/21 20:24:13

    >>2
    ネットの連中は
    美人、美人て憧れて褒めてるし
    羨ましいんだろ?

    • 0
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/07/21 20:12:26

    福岡ってブスしか居ないじゃん

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ