愚痴

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/07/21 18:12:30
旦那への誕プレとして一万円の革財布をネット購入
その後課金用にカードを購入したいとの申し入れ

財布は私が選んだので私が支払いの手続きやらとるのは当たり前。
ですが!
カードは自分で買えよって思いませんか??
なんで私がわざわざ買いにいかないといけないの?
自分で買いにいけば?って言うと、なら買わないと言いました。
は?

好きなように使えるお金として渡しています。
その中から課金用として出すのは当たり前ですよね?
なんだか、課金用は別にあると勘違いして結局好きなように使えないって愚痴る旦那はなんなんでしょうか!
しかも私が買いにいかないと買わないって何なんでしょうか!

ママスタ民は金持ちだから分からないかもしれませんが…。

たぶん、今頃あることないこと不倫相手に愚痴ってると思います。好きなようにお金使えないとか愚痴愚痴いって不倫相手は私のことを鬼とまた呼んでいるでしょう。

よかったね、ネタが出来て!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • チャペル

    • 23/07/21 18:26:30
    離婚はしてくれないので
    どちらかの寿命がくるのを待つばかりです

    • 0
    • No.
    • 1
    • チャペル

    • 23/07/21 18:25:08
    ちなみに誕プレ買うときに現金がいいのか聞きました!
    現金と言えば現金渡しました!
    誕生日にはきちんと回る寿司ですが寿司セット買いました!
    ショートケーキも買いました!

    なんでまだ買いにいかされないといけないの!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ