• No.108 白無垢

    23/07/21 18:41:09

    >>98その親玉がビシバシボコボコ理由なく理不尽に殴って軍隊方式に育てて、ゆとりの親はその教育方針に疑念を抱いて反動で反面教師にして甘やかしたから。

    校内暴力が多かったのは軍隊方式で育てられたゆとりの親世代で、友達親子とか親子で仲良しお出かけ洋服シェアとかゆとりの親世代で既にやってたことだし、周りにジジババが居る環境で育ったからよくわかる。

  • No.114 匿名

    23/07/21 18:44:54

    >>108
    なるほどね
    ビシバシボコスカやった結果大怪我させたり○しちゃったりしてニュースになる度にゆとりの親は怯えてどんどん厳しい世間の目に晒され激甘ゆとり世代になり、今度は子に逆襲され親がビシバシボコスカされる異常事態まで起き出したのね
    そしてZ世代はそのバランスを求められ子育てに自信喪失希望無しなのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。