夫のひつぎへ顔寄せた"80歳の姑" 閉じられた小窓の扉でケガ…67歳の嫁逮捕「故意ではない」

匿名

乾杯のあいさつが長い

23/07/21 15:36:42

夫のひつぎへ顔寄せた"80歳のしゅうとめ" 閉じられた小窓の扉で頭部にケガ…67歳の嫁逮捕「故意ではない」
7/21(金) 1:44配信
北海道ニュースUHB


 夫のひつぎに顔を寄せていた義母(80)の頭部を小窓の扉を閉じてケガをさせたとして、北海道砂川市の無職の女(67)が傷害の疑いで逮捕されました。

 女は6月28日、夫の葬儀会場で、義母がひつぎの小窓に顔を寄せている際、小窓を閉じて、頭部に全治7日間のケガを負わせた疑いがもたれています。

 義母が7月1日、警察署を訪れて被害届を提出。20日、女の容疑が固まり、逮捕されました。

 女は「扉が当たっただけで故意ではない」と容疑を否認しています。

 警察は事情を聞き、事件に至った経緯を詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7987a045d6143008ace32d4c0c2b8a2043366b7

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。