東海道新幹線のチャイムがアンビシャスジャパンじゃなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 22:36:09

    遠距離恋愛している時、AMBITIOUS JAPAN!のチャイムが鳴ると、もうすぐ会えるんだなって実感したんだよね毎回

    • 0
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/07/21 22:34:53

    寂しい

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/21 15:18:47

    あと音が馴染んで当たり前になってたから、次に新幹線乗ったら違和感あるだろうなー。

    • 0
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/07/21 15:14:31

    むしろアンビシャスだったこと知らなかった

    • 2
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/07/21 15:14:09

    遠恋してた時、出張の時、旅行の時
    その時代で色々な場面で聞いていたから自然に馴染んでた
    アンビシャスジャパンありがとう

    • 0
    • 23/07/21 15:12:34

    タンタン タ タターンって聞いたら確かに
    あーこれこれって思ったわ笑

    • 2
    • 23/07/21 15:12:02

    古いわって言われてたらしいよ、何年も

    • 0
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/21 15:11:35

    あれいつも聞くたびに、ノリノリで恋したい!って脳内で歌ってたのにな。

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/21 15:10:06

    今朝からやたらニュースになってるけど、チャイムなんて気にした事なかったな。
    みんなちゃんと聞いてるんだね。

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/21 15:09:28

    時代が変わったんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ