おかもとまりさん「息子と大浴場入れない」問題を改めて説明 シンママの課題「理解して欲しいです」

  • なんでも
    • 493
    • 二次会だけでいい
      23/08/28 08:06:51

    >>489
    1人で大浴場に行かせられないのは、自分の目が届かなくて不安、性被害にあったら不安 だからだよね。
    そうじゃなかったら、大浴場で気を付けること、迷惑にならないようにキチッと言い聞かせれば7歳以上でも大丈夫かと。


    それに、逆に7歳以上の男の子を女風呂に入れることで、いくら子供でも、他者にとっては性の加害者と同等だと私は思うよ。子供が被害者になるのは嫌だけど、加害者になるのは良いのかね?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ