おかもとまりさん「息子と大浴場入れない」問題を改めて説明 シンママの課題「理解して欲しいです」

  • なんでも
    • 40
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/07/21 14:17:26

    どんなシンママも、子供と楽しく何の負担もなく旅行できたらなと感じただけです。

    だったら自分がシンママ会でも作って旅行に連れて行ってあげたら?
    そんなお金まで行政に何とかしてもらおうと思ってるの?
    シンママ代表にでもなったのか。
    両親揃ってる家庭だってなかなか旅行に行けない家庭もあるしな。
    それぞれだわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ