肌断食したことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 23:40:39

    私は酒さという皮膚炎で、額+頬が赤いのですが、目の周りは普通なのでアイメイクはしてます。

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/07/21 23:28:02

    肌断食したことある人は学校行事でも仕事でもノーメイク?

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 23:24:35

    >>5
    何もつけないで洗ったままの状態です。
    でも今日はお化粧しなくてはならなかったので、日焼け止め効果の下地だけ塗ってしまいました。

    • 1
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 19:26:10

    >>4
    芸能人とかも担当してる知り合いのヘアメイクさんに、誰の肌が綺麗?って聞いたら
    「モデルさんとかは荒れてる人も多いんだけど、田中みな実さんは本当キレイだった!」と言っていました。

    たしかにお叱りを受けそうですね笑

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/07/21 14:02:22

    洗顔したあと何もしないってこと?

    • 0
    • 4
    • 三三九度
    • 23/07/21 14:00:10

    肌断食って?
    化粧水とかつけないの?
    40くらいまでなにもつけてなかった私は
    特になんもないわ
    化粧する日に化粧水ぬってすぐ下地つけるという、田中みな実が知ったら激怒しそうなことしてる。
    洗顔はスイサイをたまに

    • 4
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/21 13:57:59

    毛穴が目立たなくなったという方が2名もいてビックリです。
    今、乾燥との闘い中ですが、改善されるといいな。

    • 0
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 11:54:28

    顔が痒くなって、化粧品一切つけなかった時期がある。
    痒みは改善したし、ずっと気にしてた毛穴が目立たなくなった。

    • 1
    • 1
    • ブーケ・トス
    • 23/07/21 10:17:36

    長期的にやってた
    数ヶ月は逆に吹き出物とかできたけど、その後は問題ない
    もともとトラブルはないんだけど、以前より毛穴はきれいになった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ