近場じゃなくて車、電車で少し遠い美容院へ行ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/07/21 10:16:08

    近所の行ってた美容院が閉店したからホットペッパービューティーで
    探した

    • 0
    • 23/07/21 10:13:45

    子供たち大きくなって時間的に余裕が出来た、独身時代からお世話になってる美容師さんが独立したから…かな。

    あと、私が気に入る家近の美容室は何故か閉店しちゃう…まぁうちの近所、美容室激戦地だからお客がバラけがちで集客が難しいんだろうけど…Googleマップでパッと検索したら自宅周辺で11軒あったわw

    • 0
    • 23/07/21 09:35:54

    田舎に引っ越して何軒か美容室に行ったけど、しっくりこなくて
    元々通ってた都会の美容室に往復数時間かけて通ってる。
    やっぱり田舎と都会では日常的に目にする人間の数が違うから
    その分都会の美容師さんは目が肥えてるんだと思う。

    • 0
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/07/21 09:31:24

    通ってた美容師さんが独立したから
    電車で通える距離で、ついでに寄りたいショップがそこそこある街だから、通ってるよ
    今より遠いか、なんにもない街なら断念したかも

    • 0
    • 23/07/21 09:29:23

    ホットペッパーとかでなりたいイメージのスタイルが得意な美容院を探したら都心だったから。

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/21 09:24:03

    引っ越して遠くなちゃった。
    近場で4-5店舗行ったけど、どこもちんちくりんにされたから電車で1時間弱かかるけど通ってる。
    大阪のグリコ前でアシスタントにキャッチされたんだけど、その時のスタイリストさんが独立して着いてった。
    やっぱ都会の美容師さんは技術が違うんだなと実感したよ。

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/07/21 09:21:31

    関東からど田舎に越して来たんだけど、とりあえずセンス良さそうなお店行ってみたが技術がイマイチで、やっぱりダメか。となり、車で1時間ちょいのそこそこの都市まで出向いてる。
    都市の方のは、知り合いがそこでやってもらってて、すごく上手いなと思ったから。

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/21 09:14:10

    近所の美容室の人がスピーカーオバサンで有名だから近所は行かない。

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/21 09:12:58

    引っ越す前に同じ美容院系列に通ってて、担当さんに引越し先から一番近い店舗で良い担任さんを紹介してもらったから。近いと言っても、車で30分ちょいかかる。

    • 0
    • 23/07/21 09:10:37

    友達の友達でその人が新人だった頃にカットモデルしたきっかけでずっとその人

    • 1
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/21 09:09:17

    最初はタウン誌のクーポンだったかな?
    あと予約しなくていいところを探してたから。
    今は予約制になったけど、そのまま通ってる。
    もう他に変えるのがめんどくさい。

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/21 09:05:50

    2駅先
    きっかけはポストに40パーセントoffのチラシが入ってて行ってみたら凄く良かったから

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/21 09:05:05

    前に住んでいた家の近所の美容室で引っ越したから遠くなった。

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/21 09:05:04

    近所の住宅街にある美容院はおばちゃん向けの髪型しかできないしカットが下手だから

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/07/21 09:02:08

    担当が独立したからついて行ったから。

    • 2
    • 23/07/21 09:01:55

    新幹線で、都内まで切りに行ってる
    地元は田舎だから(笑)
    田舎のカットしかしてくれない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ