• No.21 ご祝儀(小銭)

    23/07/21 08:31:35

    >>18 わかる。テスト1週間前の部活休み週でも大会が近いからと練習がある。
    私立や強豪校でもない、普通にの公立なんだから勉強優先させて欲しい。
    休んだらレギュラーにさせないみたいな圧かけるし。

  • No.27 チャペル

    23/07/21 08:42:43

    >>21 それそれ!うちも普通の公立で強豪校でもなんでもないのにやたら顧問が熱かったわ。
    体育館でする競技だけど、熱中症に5人なって迎えに行く羽目になったし。
    子どもが休む理由聞かれて「テスト勉強です」って言ったら「やすみ時間にテスト勉強もしてないのに家でするわけないやろ!」って意味不明なこと言ってキレられてたよ。
    内申のためにいやいや三年行ってそれ以降その競技すら嫌いになってしまったわ笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 結納

    23/07/21 08:46:14

    >>27
    わけのわからんプロでもない顧問に指導されるより、外部でプロに教わった方がいいのに、なんでみんなそこまで部活にこだわるんだろ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。