部活の試合、大会、練習試合が遠くて交通費がかかると行かない子がいる。

  • なんでも
    • 51
    • 親より早く新郎号泣
      23/07/21 09:52:53

    私は高校も自費でバイトしながら部活やってたけど、2年がいなくて部長もやってたのに、他校と合同の合宿費用が出せなくて欠席、バイト増やさないといけなくて、外練参加できなくなって、部長なのにって重圧に耐えられなくて辞めちゃった。

    「うちは毎回選手で参加するけど部活に入ったなら必要経費だと思ってる。」
    性格の悪さが出ちゃってるよ。
    家庭環境って色々なんだよ。
    中学生かな?本人が1番悔しいでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ