部活の試合、大会、練習試合が遠くて交通費がかかると行かない子がいる。

  • なんでも
    • 24
    • チャペル
      23/07/21 08:23:19

    無駄だと思う気持ちもわかるけど、その補欠の子の親が子供にそう言ってるかどうかはわからないよね。
    出たかったけど、出れないから強がって子供が言ってるように感じるけど、そこは大人がいちいち腹立たずに顧問に任せて子供たち含めて解決することじゃない?
    うちはクラブチームに入っていたけど補欠でもチームが全国大会とかに行くことになったら交通費自腹で親も行かないとだめだったから補欠の親達は陰で負けてくれーって祈ってたよ。
    子供には言わなかったけど。最低だけどそんなもんよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ