婚活してるシングルマザー、ウザすぎ

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/07/20 23:38:35

シングルマザーでアラフォー同士で友人なんだけど、再婚希望してて普通に生活してても出会いがないからとマッチングアプリに離婚してからずっとハマってる。
友人には半年から3ヶ月に1回ペースで会うんだけど、その間に何人もの男性達と会った・遊んだ・やった・実は付き合った・別れたを話してくる。
離婚してからではなく若い頃からこんな感じだからビックリも引きもしないんだけど、最近鼻に付くのが一点。
「今、付き合ってないけど二股なんだけどいいかなぁマッチングアプリだからこんなもんかなぁ。」
「しばらく誰ともデートしてないから自分の女子力が落ちてる気がする。」
「子ども小学生になって大変な時期終わったし、私との再婚希望率上がるはず。」
みたいなの会う度に言ってる。
色んな男性から誘われる私に酔ってる感じ。
本当にウザい。
「私ちゃんはストレス発散とかないの?旦那さんとずっと仲良しー?」と聞いてきたので
「最近のストレス発散は子どもの保育園とかのグッズ作る事、旦那はいいお父さん頑張ってるよー!」と遠慮なく言ってやった。
マウントとってるつもりだったろうけど、マウントとりかえしてやった!
絶対に私の方が幸せな生活送ってると思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/21 05:21:55

    自分とは違う世界の話で聞いてて楽しそうだけどなぁ
    なぜイラつくのかわからない

    • 2
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/07/21 00:19:39

    その友人はフットワーク軽いわねー
    それが今の楽しいことみたいだし
    放っておいたら?

    • 2
    • 23/07/21 00:05:56

    どっちもどっちで同レベル。
    類は友を呼ぶって昔の人はうまいこと言うよね。

    • 3
    • 12
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/21 00:05:10

    >>8
    それぽい事を同席してた友人達に彼女がいない時に言われました。
    冷や冷やしたと。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/07/21 00:01:06

    >>6
    友人はアラフォー、元旦那とは元旦那の浮気で離婚して元旦那は浮気相手と再婚
    その浮気相手は友人よりもブスでデブ
    元旦那は中身を見たのかもね?
    男好きの嫁は嫌だよね?

    • 0
    • 23/07/20 23:58:07

    >>4
    トピ通り、会話が成立しないと思うので2人では会いません。
    絶対にお互いの言い合いかスルーのし合いになるから。
    会うと言っても、数人でですね。
    もうこの子がイライラし過ぎて他の友人に会いたいよりこの子に会いたくないが強すぎて。
    本当にそろそろグループから離れようかと思ってる。

    • 0
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/20 23:57:35

    シンママが既婚者にマウントとれる訳ないじゃん。
    主は何ムキになってんの

    • 4
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/20 23:56:28

    シングルマザーは一番チョロいから寄ってくるけど、スペック高い人はわざわざシンママいかないから、ニコニコ話聞いてあげなよ笑

    • 1
    • 7
    • スピーチ
    • 23/07/20 23:55:33

    >>3
    デートする為に1時間以上掛けて実家に預けに行くそうです。
    または近距離の弟の家にとか。
    その為に弟の子も頻繁に預かると言ってて努力というか執念が凄い。

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/07/20 23:53:53

    >>2
    うわートピの友人みたい。
    実家くらしではないけど、マッチングアプリでの彼氏いた時になぜか元旦那と生活してた時期もあったし。
    全員がそうじゃないですが、離婚してずっと男男言ってる人って根本的におかしい人が多いと思う。

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/07/20 23:52:23

    >>1
    あちらが喧嘩ふっかけてきたから言い返しただけですね。

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/20 23:46:31

    そんな根本的に嫌いな人と何故友人なの?
    それで見つからないからって陰口叩きまくるの。
    マウントとりあい叩きあい、何が楽しいの?
    さっさと自然消滅でも、このトピ見せるでも離れれば幸せなのに。
    本当不思議。

    • 5
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/20 23:45:36

    婚活は全然いいけどシングルで仕事してる中そんなに色んな人と会える時間があることにびっくりする
    シングルで彼氏いるけど頻繁にデートとか行けなくてウチで子供と3人で過ごす事のが多いもん

    • 0
    • 23/07/20 23:43:31

    私の知ってるシングルマザーはマッチングアプリを主にして、その他のSNSでも相手を探し何人もの男と友達以上恋人未満して楽しく暮らしてるよ!
    平日の昼の人、夜の人。週末の昼の人、夜の人と
    分けてね

    実家暮らしだから好き放題してるよ

    • 0
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/07/20 23:43:03

    私の方が幸せなのに!っていうのが全部だね。
    女ってくだらない次元で生きてるよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ