ダメな私に喝を入れてください。

  • なんでも
  • P901iS
  • 06/01/31 18:35:55

 前にもトピたてさせて頂きましたが、前トピが見つからないので新たにたてさせて頂きます。 
 二人目妊娠中で、2月終わりに出産予定日です。 今36週で31週頃から逆子が治りません。体操もしていましたが治らず、今日外回転術をしましたが骨盤がおしりにはまっていて動かず回りませんでした。
 2月14日に帝切予約しましたが、恐くて恐くてしょうがないです…(>_<) 
 こんな意気地ナシの私に喝を入れてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • F901iS

    • 06/01/31 20:31:42

    私も同じ36週妊婦です。帝王切開で出産することになってます。
    不安な気持ちすごく解ります。でもお互い我が子のために頑張って乗り切りましょう。
    重い病気の手術ではなく、ある意味…お祝いに繋がる手術なんだからと自分に言い聞かせてます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うん
    • N700i

    • 06/01/31 20:15:18

    切るのは不安だよね。でも赤ちゃんはその位置が落ち着くからその位置なのかもしれないよ。
    痛いのは痛いだろうけど、わが子は可愛いよ。
    頑張ってくださいね。帝王切開なら産後誰かに助けて貰う事をすすめます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P901iS

    • 06/01/31 19:00:55

    訂正
    骨盤がおしりに→×
    おしりが骨盤に→○
    キティさんありがとうございます。赤ちゃんに会えるのは本当に楽しみです★ 陣痛もそれなりに痛かったけど、帝切の痛みはそれ以上なのかな?とか、かなりビビってます(;_;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • キティ
    • F901iS

    • 06/01/31 18:50:32

    お腹切るのは怖いけど、赤チャンに会えるんだよ&#x{11:F991};本当、可愛いじゃん&#x{11:F9A9};
    頑張れ&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ