スクープ撮!キャンドル・ジュン「W不倫の広末涼子と完全別居&離婚成立へ」

  • なんでも
    • 144
    • キャン
      23/07/26 10:58:19

    いい加減日本の法律変えるべき。
    なんで不倫した側が妻だとお母さんだから生みの親だからってあっさり親権を得れて、さらに不倫された側の夫は妻次第で子供たちに会うことさえできなくなるの?
    結婚までしたのに無責任
    自分の感情だけで夫から子供たちまで奪うなんて。それが許される日本の法律はおかしいから早く改善すべき。
    夫は不倫された側なのに、妻が意地悪な人だった場合強制的に子供に会えなくなるってそれ自体おかしいでしょ?
    親なのに。
    オーストラリアでは未婚であってもお父さん自身子育て放棄は許されず、子供に定期的に会うことは義務付けられていた。ので未婚でも定期的に子供に会ってる男みたよ。
    ちゃんとお父さんにも合わせてあげるべきこれは法律で義務化すべきだと思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ