どこにいっても嫌われる

  • なんでも
    • 225
    • 平成生まれ
      23/07/20 23:13:13

    >>86
    自演。
    自分で自分にレス。
    これがやりたかったんだよね
    「みんなと私は同じ!孤独なのは私一人じゃない!
    あなたも孤独で不幸だと私が安心できて救われる!」
    ってね

    その実、自分とは真逆の愛されてる幸せな人を見ると
    自分が不安で劣等感を感じるからという身勝手な理由で
    汚い言葉で侮辱、誹謗中傷して汚い言葉で罵る

    その醜い正体を隠して、孤独な自分に寄り添って欲しいという
    厚かましい願望丸出しのトピで若い世代に甘えようとする老婆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ