しょうもない質問かもしれないがガチ回答望む

  • なんでも
    • 17
    • 色打ち掛け
      23/07/20 11:39:22

    >>6お友達いやしいね。親が注意しない限りずっとそのままだと思う。なかなか言いづらいのも理解できる
    子供の友達がそんなタイプで、小学校に上がってからは分けてくれるけど(?)自分の嫌いな食べ物ばかり流してくる。そしてうちのお菓子を掻っ攫っていくわ…話それるけど、同じ子に消しカスで作った練り消し渡されて、うちが買ったちゃんとした練り消しと交換してと言われ、子供の練り消しが全部消しカスになってたときもあった。笑

    そう言う子って言い訳や頭の回転が早いからね。
    お子さんが言えないなら我慢するか
    1週間分のお菓子を一緒に買いに行き、スイミングが終わってから自宅で今日はどれにするか選んで食べるのは難しいのかな?

    それか座席を離してもらう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ