子供に永久脱毛 アリ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 中高生のVIO脱毛は今や常識の時代
    • 23/07/19 15:52:57

    >>11

    https://propedia.co.jp/surarica/datsumo/buibetsu/vio/
         ↑
    コチラのサイトですよ!
    宜しければ参考になさって下さい!

    • 0
    • 18
    • タキシード
    • 23/07/19 15:51:24

    学割きくし良いんじゃない?
    医療レーザーでセット契約しな

    • 1
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/07/19 15:44:39

    20歳過ぎの娘がいるけど中学生で脇と肩(産毛が凄かった)はしたよ
    可哀想だもの
    当時は珍しがられたけど女の子だからね
    早い方が良いよ

    • 2
    • 23/07/19 15:38:41

    永久脱毛は早くからしたほうがコスパ良い

    • 3
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 15:38:31

    知り合いのママは中一の娘さんの全身脱毛始めたってSNSで発信してた

    • 2
    • 14
    • タキシード
    • 23/07/19 15:37:58

    うちは中3から高一で通ったけど、若いから新しい毛生えてきてる

    • 2
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 15:37:28

    アリ。うちはとりあえず家庭用脱毛器で対応する予定。

    • 1
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/07/19 15:34:13

    脇毛だけなら家庭用で無くなる

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 15:31:55

    >>8
    これってどこの会社の広告?

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/19 15:30:12

    まじ?うちも中1。ワキ毛酷い。電動シェーバーじゃ間に合わないから、お風呂のときにT字のかみそりでやりなよーって言ってる。でも、かみそりではやってない。結局電動シェーバーでやってる。
    脇毛は太くて濃いから、シェーバー壊れそうになるのよね、やめてほしい…
    中1から脇脱毛に通う時代なのかー

    生理がまだ安定してないから、まだ行かせたくないなー
    どうなんだろう

    • 0
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/07/19 13:56:34

    いいと思う
    いい親御さんだわ

    • 1
    • 8
    • うちの娘は脇だけでなくVIOもしてる!
    • 23/07/19 13:56:28

    >>5

    ママ友の娘も夏休み中に

    脇だけでなくVIOの脱毛も始めるみたい。

    最近はそうゆうのが

    当たり前になってきてるよね。

    • 0
    • 23/07/19 13:54:20

    やってる方いますか?
    お子さん痛みに耐えられる?
    私は自分がやってかなり辛かったから

    • 0
    • 6
    • ありんこ
    • 23/07/19 13:52:51

    息子高1 スイミングやっているから、中2から医療脱毛しているよ。髭、脇、IVO 脚

    • 0
    • 5
    • うちの娘は脇だけでなくVIOもしてる!
    • 23/07/19 13:50:45

    今は脇どころかVIOも

    中学生から脱毛し始めていく時代だよ!

    • 1
    • 23/07/19 13:48:15

    今の時代よくあることよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/19 13:47:43

    居るよ。
    うちの子中2の友達だけど、2週間に一度の通院で、脇のみ。
    皮膚科と聞いた。

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/19 13:46:47

    思春期?成長期?過ぎてからじゃないと脱毛効果が続かないんじゃなかった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ