美容院行ったら結構首もと臭いますねって

  • なんでも
    • 92
    • 親族紹介
      23/07/19 12:45:01

    >>69
    カラーやバーマに1番邪魔の皮脂ですから。
    シャンプー必須です。
    リンスはしませんけどね。
    前処理剤だってシャンプーして余分な皮脂取り除いてからじゃないと効果薄れるし。
    バリア?生体バリアのこと?
    シャンプーくらいでバリア壊れたら風呂って洗髪だ体洗うたびに人間ボロボロっすよ。
    ポーラの出してたバイタライザーっていう低周波流して生体バリア不安定にさせて育毛剤浸透させるシステムがあったけど。低周波でやっとバリア揺らせる程度だから。
    シャンプーだ石鹸だくらいでバリア壊れてたら人間滅んでるわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ