• No.23 白無垢

    23/07/19 11:14:21

    てか変なの。
    父親が一緒に住んでシングルファザーとして育てて来たなら、主ぐらい張り切っても良いんだろうけど、シングルマザーで一人で育てて来た(養育費あげてたとしてもさ)の元妻でしょ?

    再婚相手の身で父母として報告聞いてご飯作るの変すぎる。元妻の立場ないねー。。

  • No.28 匿名

    23/07/19 11:18:55

    >>23
    順番おかしくない離婚再婚だとそんなもんだよ?

    略奪再婚と思い込むからおかしいんじゃない?

    うちの近所にも親が離婚して、親がそれぞれ再婚してる友人いるけど、しょっちゅう泊まりに行ってたし、再婚相手との子供出来たらその子も泊まりに来てたりしてたよ。いとこづきあいみたいに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。