旗振り当番の責任ってどこまで?

  • なんでも
    • 57
    • 誓いの言葉
      23/07/19 12:58:56

    いや、主の子もその登校班にお世話になりながら旗当番の保護者に見守られながら登校してるんでしょ?
    お互い様ってそういうことじゃないの
    今回たまたま運悪くそういう場面に出くわしただけじゃん。
    もし主の子が同じことになったら、対応してくれた人本当にありがとー!!ってなるっしょ

    それに同じ条件で乳児抱えてワンオペで当番してる家庭なんてなんぼでもあるわ。
    そう言う意味ではシングル家庭が免除されるのはふざけんなよと思ってるけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ