旗振り当番の責任ってどこまで?

  • なんでも
    • 50
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
      23/07/19 12:51:17

    >> 班長さんに学校に報告してもらって先生に迎えに来てもらった方がよかったかな?それで副班長さんにその子についててもらう感じで。


    つまりそれは1人の子供に報告させて、1人は泣いてる子と現地で待たせとくって事?
    で、民生委員もいたから主は帰るって事かな?

    だったらそれは無し。

    旗当番の責任は子どもの安全な登校だから、困った時は即学校に連絡で良いです。
    つまり今回の主の対応、【他の子は先に登校させ、問題の子の対応は学校に連絡する…】で間違ってないと思います。

    お疲れ様でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ