38週臨月 夫の風俗について 長文です。

  • 旦那・家族
    • 16
    • マリッジリング
      23/07/19 11:02:16

    むーりー!
    ぜーーったい無理!!

    それってお金払ってれば浮気許してくれるよね?って理論と同じだよ。相手が風俗とか関係ない。奥さんが妊娠中に性欲を晴らすなら、一人ですればいいだけじゃん。
    そんな旦那と出産後、夫婦生活再開できる?

    でも許すにしろ許さないにしろ、もうすぐ出産という時期に何かを決めることはできないだろうから、とりあえず産後に回した方がいいよ。それで旦那と再開できれば解決するかもしれないしね。

    でもクソ旦那であることは変わりない。
    それは間違いない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ