旦那がトイレットペーパー使用禁止。チラシ使いなさい。節約するよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/19 08:08:44

    旦那シリーズ

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/19 07:55:38

    新聞取るのを止めてトイレットペーパー買った方が経済的だと説明する。

    • 3
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/19 07:55:29

    詰まった時の方がお金かかるわ!って却下
    まぁーそんな事言う旦那がありえないでしょ。

    • 1
    • 23/07/19 07:53:02

    おっさんつまらん

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/07/19 07:51:30

    そんな事言い出したら、『オマエが排泄したものを流す水道代が勿体ないから、オマエだけ自宅トイレ使用禁止な』と言って、家のトイレを絶対に使わせない。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 07:46:29

    そんな強固な排水管してねーよ

    • 1
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/07/19 07:45:58

    馬鹿なこと言うもんじゃないと説教する
    泣いて謝るまで許さない
    ここは日本なんだから、下水道がダメなどこかの国と同じことはしないと

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/19 07:43:31

    愛美?

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/19 07:42:38

    チラシも勿体無い、旦那だけ葉っぱで拭けばいいのに

    • 0
    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/07/19 07:33:39

    チラシを貰うために新聞とることを考えたらトイレットペーパーの方が安い気がする…

    • 8
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/19 07:30:32

    衛生面でどうかと思う。トレイ流せないし、オムツならまだしも汚物の付いたチラシを大量にゴミに出すのなんて非常識。

    とマジギレしてみる

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/07/19 07:18:53

    どうしたらそんなこと思い付くの?

    • 1
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/07/19 07:18:31

    先に旦那を捨てますね。

    • 1
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/07/19 07:18:06

    なんで朝からこんなトピ立てるの?(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ