お局ってその職場で長く働いてる人だよね。私嫌われてるかな?

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/07/19 00:04:08

10人程度の職場。女ばかりです。
私がいちばん長くて12年。その他の人たちも10年2人、8年1人、5年3人とか比較的長く働いてる人が多いです。 いちばん長く働いてるけど、年齢的にはちょうど中間くらいの位置です。
挨拶は絶対にするし、ありがとう、すみませんなど必ず口に出して言うようにしています。
意地悪もしません。みんなと仲良くするように心がけてるけど、長く働いてるってだけで気を使われて嫌われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/07/19 00:38:16

    そんなこと気にするような小心者が御局様の訳ないじゃん。
    勤続長くて何でも知ってる便利な使いっ走りって方が有り得るよ

    • 0
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/19 00:30:15

    歴より人柄だよ。
    気も人一倍強くて勝ち気な在籍何十年の大御所たちの中を牛耳る在籍数年の怖いお局タイプさんとかよく見るよ。

    • 1
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/19 00:23:34

    考えすぎじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ