誕生日パーティーの事が気に入らない

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/07/18 23:38:46

主と子供が誕生日同じ日に誕生日なんだけど旦那がパーティーを開いてくれたの。だけど主役はもちろん子供!じゃなくて主の方で子供は2番目だった。
誕生日のケーキのプレートも主の名前が先。他にも基本的に主が優先だった。
普通親子で誕生日が被ってパーティーをするなら子供優先だよね?なんで親を主役にするの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/19 18:49:40

    うちもそう。出かけてて任せても、子供放置して、私のところにくる。
    どうしても、子供より女優先になっちゃうのかね。こっちは親としていてもらいたいんだけど。

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/19 18:45:16

    旦那に聞きなよww

    • 1
    • 2
    • 匿名の希望
    • 23/07/19 18:43:52

    私とお母さん誕生日1週間空いてなくて、お母さんの方が早いんだけど、一緒にお祝いされてた。
    その時『お母さんお誕生日おめでとう!』で、私の名前はなかった。。
    お父さんの言い分は『お母さんいなかったらお前はいない』
    聞いたら良い。
    私は気にしなかったよ。

    • 0
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/07/18 23:40:02

    旦那さんに聞いてください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ