男に産まれたかったな

  • なんでも
    • 17
    • ウェディングケーキ
      23/07/26 12:40:10

    たしかオバマ大統領の奥さんだったかな。。
    女性は全てを手に入れられるけど同時にではない、という主旨のことを発言したらしい。

    彼女ほどのスーパーウーマンでもそうなら、私なんてなおさらだよなって、この言葉にいつも励まされてます。

    海外赴任の部署にいたということは、学生時代から半端なく努力してそのポジションつかんだんだろうなって、思います。
    育児の喜びは子供をもたないとわからないように、仕事の喜びは仕事でしか得られないと私は思ってます。
    いつかまた活躍できることを祈ってます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ