国際ババアが男だという証拠

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/07/18 17:47:55

17407 ハート自演
23/07/18 15:11
このトピックタイトルのハートも、マロン汚物婆が複数のアカウント作り変えるたびにハート押してるだけだからw

フリーメールアドレスで一人100個でも300個でもアカウントは作れるからね

婆はもう5年間で150個はアカウント作り変えてるよねw
そのたびにシコシコとハート押し作業www バッレバレw



↑文章の最後でおっさん確定しました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/01 17:24:48

    気持ち悪すぎる

    • 1
    • 31
    • タキシード
    • 23/07/26 09:27:40

    使用済みのナプキンは盗んだもの?

    • 1
    • 30
    • カラードレス
    • 23/07/25 12:29:30

    トピ主も国際も千葉県民同士なのだから

    仲良くしなさい

    • 0
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/19 10:42:39

    >>27コンビニとかの共用トイレとか、身内の女の人のナプキン盗んだんじゃない?

    • 2
    • 28
    • ナイトウェディング
    • 23/07/19 08:56:43

    むしろ運営が荒らしてんじゃないかとさえ思えてくるわ

    • 2
    • 23/07/19 08:51:12

    トイレに入ったのかな?
    あのナプキンの入手はどこから?拾い画?本当にどうにかしてほしい。

    • 2
    • 23/07/19 08:49:46

    ジジイ今日も一日中いるんだw

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/19 08:37:05

    うわーきもいきもい!!!

    • 1
    • 23/07/19 06:08:43

    >>2
    お前がママスタ最長老のババアなのに何とぼけてんのw

    • 3
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 06:07:54

    >>11
    デマ乙

    子無し独居老人は75歳魔論婆さん、あなたです。

    国際妻は子持ち専業主婦です。だからあなたが嫉妬する。

    • 1
    • 21
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 06:07:31

    >>3
    自称70歳シワシワヨボヨボ老害マロン婆さん乙
     
    皮膚がシワシワよぼよぼダルンダルンなのは貴女です。
    「シワシワよぼよぼマロンお婆ちゃん」と呼ばれてるのも貴女ですw
    自分が言われて図星で悔しかったワードをそのまま鸚鵡返ししてんだねw

    国際妻はプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌です。
    国際妻にはシワもタルミも一切ありません。若い肌が羨ましいんだねw
    国際妻はシワシワともヨボヨボとも永久に完全真逆のプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌です
    国際妻はシワシワにもヨボヨボにもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久にプリプリピチピチのハリと弾力のある若く綺麗な超健康美肌のままです。
      
    諦めてね、総入れ歯のシワシワヨボヨボ魔論おばぁちゃん☆
    (若く見せたくて愛美なんて偽名を使っても総入れ歯老婆の正体バレバレ)
      

    • 1
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 06:07:03

    >>5
    事実と真逆のデマ乙
    アラサー国際妻が出した画像に猛烈に食いついているのが魔論婆です。
    魔論婆は写真1枚も出してないし、誰からも食いつかれず、避けられてます。

    • 1
    • 23/07/19 06:06:37

    >>5
    閉経マロン老婆のことを愛美という偽名で呼ぶのはマロン老婆本人だけ。
    自演バレバレ。

    • 1
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 06:06:12

    冗談に見せて魔論お婆ご本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 1
    • 23/07/19 06:05:44

    国際妻はすでに「子持ち既婚で毎月生理があるアラサーの若い美人」である証拠画像を100枚以上も出して皆見てるから、今更デマ書いても無駄なのにw

    • 1
    • 16
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/19 06:05:27

    >>2
    自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。婆さんと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だしね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。

    • 1
    • 23/07/19 06:04:48

    >>2
    自称専業主婦コテ=子無し未婚75歳シワシワ老害魔論お婆の自演用サブコテ

    • 1
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 21:38:32

    ネカマだね

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/07/18 19:45:39

    国際お爺さんが発狂してレスすればするほどみんなに周知されるね

    • 1
    • 23/07/18 19:40:26

    国際妻・・・・証拠100枚以上出した毎月生理あるアラサーの若い美人

    魔論婆・・・・証拠1枚も出してない子無し未婚の75歳閉経お婆さん

    • 5
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/18 19:39:59

    大谷トピと子なし専業も国際ジジイなんでしょ?
    キモさに限界が無いな。

    • 1
    • 23/07/18 19:38:47

    >>4
    デマ乙

    すべて国際妻の本人の使用済みナプキンです。
    拾ったナプキンなど1つもありません。
    どう足掻いても絶対に拾えないことが証明されてるナプキンです。
    4月~10月まで毎月連続してすべて同一製品の同一サイズのナプキンの
    使用済みを出しています。これは拾えないことの証明です。
    また、使用済みと未使用を2つ並べて同一製品である証明済みです。
    自宅にある未使用ナプキンと同一の使用済みナプキンを何ヶ月も連続で
    拾うなんて100%不可能です。

    つまりすべて100%国際妻本人の使用済みナプキンです。証明されてます。

    残念でしたね、閉経マロンお婆さん。

    • 6
    • 23/07/18 19:36:05

    >>5
    本人乙
    マロンお婆さんは自分の画像なんて1枚も出してない。
    自分の画像を100枚以上も出したのはアラサー国際妻だけです。

    • 6
    • 23/07/18 19:35:28

    >>1
    トピ主の自称70歳老害デネブ魔論お婆さん乙
      
    ババアは貴女です。老害ババアと呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代前半で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻はババアではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
    国際妻は大学生に間違われる見た目の若いアラサー美人だしね。
    国際妻はババアにならず、素敵なレディのまま長生きします。
       
    貴女がいくらここでババア!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻はババアになりません。 
    貴女は国際妻をババアにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯のシワシワ老害マロンお婆さん。

    • 6
    • 23/07/18 19:35:15

    >>3
    本人乙
    マロンお婆さんは自分の画像なんて1枚も出してない。
    自分の画像を100枚以上も出したのはアラサー国際妻だけです。

    • 6
    • 23/07/18 19:34:41

    このトピを立てたのは老害マロンお婆さん(75歳)です。

    延々と一人でマロンお婆の自演連投が続きます

    若くて美人の国際妻を「婆や爺」に見せかける目的のデマを連投します

    • 6
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 17:59:05

    愛美の出した画像に興奮して付け狙ってるってレス本当だったんだね(笑)

    • 1
    • 23/07/18 17:50:27

    それならトイレからナプキン取ってくるって普通にやばいね。

    • 2
    • 23/07/18 17:50:03

    やだー!シワシワ爺

    • 2
    • 2
    • 専業主婦
    • 23/07/18 17:48:55

    婆でも十分やばいのに、爺なの?

    • 2
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/18 17:48:43

    キモっw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ