この世から発達障害の人が全て消えたらどんな世界になる?

• なんでも
    • 273
    • 匿名
      23/07/19 17:12:37

今日、車の点検に行って来たんだけれどさ。ちょっと擦ったから観て欲しいと言ったの。で、しばらく後。
    作業員A「今板金やってます」私(あ、もう板金始めたんだ)
    作業員B「別の人の車と間違えたので、今やり直してます」私(あ、板金作り直してるんだ)
    作業員B「見積つくりました」私「板金もうやってくれたんですよね」
    作業員B「板金なんてやってません。見積を作っただけです」私「???」

要するに、勝手に板金してしまったけれど、それは会社的にNGだった。(見積作って了解得てからでないとダメ)
    そこで、「板金なんて最初からしていない」と言い張った、ということ。

作業員B、いかにも健常者だよね。
    やることがまどろっこしいし、ウソ並べるし。

べつに、本当のこと言ってくれても全然怒らないのにさ。隠そうとするところがめんどくさいなーと思った。

健常者って、こういうミスを徹底的に隠すよね。本当にめんどくさい。なんで正直に言わないんだろうと思う。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません