老老介護の末妻を殺めた夫(82歳)の判決

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/18 16:35:30

きょうの判決で横浜地裁小田原支部は「照子さんは何ら落ち度が無いにもかかわらず、信頼していた夫に殺された。その絶望感や無念さは計り知れない」と指摘し、懲役3年の実刑判決を言い渡しました。

最後に裁判長は藤原被告に対し、「服役するなかで、なぜ、こうなったのか考えて欲しい。元気で刑務所から出てきて余生を過ごして欲しい」と諭す


https://news.yahoo.co.jp/articles/585a243024cccd80500bbcdc7e44f83a09828ffb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/07/19 07:38:18

    せっかく息子が施設のお金も出してくれて、入居も決まってたのに。
    爺さんの「1人で介護したかった」「迷惑かけたくないから」ってこだわりとプライドでこうなった。
    身勝手だと思う。

    • 2
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/19 07:35:59

    奥さまは施設に行くのを楽しみにしてたらしいよ。
    お友達と交流出来るって。

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/19 07:32:09

    >>3
    そっか。
    そういう経緯あったんだね

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/19 07:31:02

    >>1
    自分のこだわりで周りからの支援を拒んでたんだよ。
    以前も首を絞めたことがあったから、息子が施設探して施設入居決まってた。
    奥さん最後の言葉は「嫌だ」だったし。

    • 2
    • 23/07/19 07:27:52

    刑務所で衣食住の心配ない方がジジにはいいんじゃないの。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/19 07:25:30

    なんで実刑になったんだろ
    暑くて頭が働かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ